ふくこいアジア祭り2012 タイムスケジュール〜☆


いよいよ今週末はふくこいアジア祭り2012です!

もちろん、まほろば衆も参加予定です!

今年のポスター↓
fukukoi2012top.jpg
ちょっぴり似てますが、謎まほ様作ではございません
※参考→去年の日記



私たちは、太宰府門前真舞祭というお祭りのホストチームですので、もちろん門前真舞祭はとても大切なお祭りですが、参加するお祭りとしては、このふくこいアジア祭りは本当に特別なお祭りです
(私が、元ふくこい踊り隊というのもあるかと思いますが

今年も、このお祭りに照準を合わせて調整してきました。
今年の参加者は18名+煽り1名で、昨年よりも1名少ない踊り子数ですが、見てくださる方々に「いいな」と思ってもらえる演舞を目指して頑張っています


c0121738_141277.jpg


そして、まほろば衆の演舞時間は以下の通りです↓

【16日(日)】
◇天神中央公園 → 10:18
◇JR博多駅前広場(審査) → 12:54
◇岩田屋前広場 → 15:00


◇15日のタイムスケジュールはこちら → 15日 スケジュール
◇16日のタイムスケジュールはこちら → 16日 スケジュール
◇16日の決勝のスケジュールはこちら → 16日 決勝


ちなみに、ゆつきも踊ります!!  『ふくこいアジア祭り隊』として参加します。
11907400_1725914397_221large.jpg


【15日(土)】
・ライオン広場 → 13:06
・天神中央公園 → 14:06
・天神中央公園(総踊り:ASU) → 16:54
・天神中央公園(総踊り:黒田武士) → 17:00
・JR博多駅前広場 → 19:48

【16日(日)】
・天神中央公園 → 17:30
・天神中央公園(総踊り:日本全国 福の神) → 17:36
・天神中央公園(総踊り:黒田武士) → 17:42
・福岡市役所ふれあい広場 → 19:48
・福岡市役所ふれあい広場(総踊り:ASU) → 20:36
・福岡市役所ふれあい広場 (総踊り:黒田武士)→ 20:42

↑ゆつきは、上記の演舞の内、いくつ踊れるか分かりませんが。。。
翌日は祝日で幼稚園も休みなので大丈夫でしょう



とにかく!
ふくこいまで残された時間はみんな一緒!!
その時間、みんなで集中して、みんなで盛り上がって、練習に取り組んでいこうと思います。
頑張ろうねっ!!!


COMMENTS

ふくこいお待ちしております(`・v´・ )ノ=☆・゚
楽しみですね!
わくわくしますね(///ω///)
祭り隊としても踊るので
ゆつき姫と一緒に踊りまーす!

No title

>ひとみ@ふくこい連
明日明後日、うちの子をよろしくお願いします!
ちなみに、ナイトは出れないみたいです(T-T)
(夜遅いので。。。)

ふくこい連さんの新曲も楽しみにしてるー!!(>▽<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)