午前1時13分。



↑現在の時間です



ただいま、こんなことしてます
DSC_1542.jpg


昔話の、
「おじいさんは、山へ芝刈りにー。おばあさんは、川へ洗濯へー」
みたいな感じで、


謎まほ様は、曲を変更しー、
森くんは、お面の細工をするー


っていうことをしてます


謎まほ様は、残り一週間切ったにもかかわらず、曲とフリを変更しようとしてます。
というか、ここ最近毎日曲が変わってたのですが、
なんとフリもけっこう変わって来てます
フリを削ったり、フリが変わったり・・・って、まほ衆以外がわかるか微妙ですがw



そして、森くんが細工してるのは新人3人(こはる・なっちゅ・マキマキ)の分。

なんと、7月半ば以降にまほろば衆に入って来てくれた新人3人が、ふくこいデビューなのです!
時間もない中、本当に一生懸命頑張ってます
足が痛かったり、疲れが蓄積したり、実習中だったりするけど、ホントに3人とも頑張ってます
衣装もホントにギリギリで届くけど、それでも、これしか言えないけど、頑張ろうね!!(>_<)


今回参加するメンバー全員で、見てくださる方の心に届く演舞ができるように。
頑張ろうね!!!!!!


COMMENTS

No title

そんな中、いつもありがとうございます<m(__)m>
お互い感動する演舞を披露出来るように、限られた時間で高めていきましょ♪

本番まであと4日(´;ω;`)
頑張りましょう!!

No title

見にいきますねぇ~

No title

>D"さん
櫻燕隊のみなさんの演舞は、ホントに見ていて胸がいっぱいになります。
そんな感動を私たちも与えることができたらなーと思ってます★
あと少し、頑張りましょうね!!

>はるちん
4日かー!! そりゃビビるねw
足は痛くないかいー? ムリは禁物だよー。
どうせ当日はみんな無理するんだから(笑)

>picaさん
ホントですか!? お忙しいのにありがとうございます<(_ _)>
ホントはゆつきの演舞を見て頂きたいのですが、踊る回数が多いのは土曜なんですよねー(>_<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)