第30回太宰府市民政庁まつり〜☆


来月の6日(土)は、第30回太宰府市民政庁まつりです!!


政庁跡で行われる、昼から夜にかけてのお祭り。。
太宰府で活動しているまほろば衆、もちろん参加させて頂く予定です

夜の「まほろば踊り」には、まほろば衆の他に、福岡大学付属若葉高等学校ダンス部さんが演舞予定です!!
今年も迫力ある演舞なんだろうなー
若葉高校さんのあとに踊るということで、今から緊張します


今年のパンフレットの表紙はこちら↓
DSC_1530.jpg


そしてこれが目次↓
DSC_1532.jpg



そうです。。。
13時からは千梅ちゃんのデビュー2周年LIVEがあり。。。
hp_prof.jpg



13時20分からは、なんとHKTのミニライブがありますーーー!
main.jpg
珠理奈ファンの私ですが、さしこを見てみたいなーと




そしてそして、政庁まつり、千梅ちゃんとともに、また何かやっちゃいます


詳しくはこちらをご覧ください  → こちら(その1) & こちら(その2)


ちなみに、「タリらりら」のレクビで、なおと私が出てますーw
6日出れる人、ぜひ連絡くださいー!
mahoroba.mail@gmail.com
まで。 よろしくお願い致しますー(^人^)


スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちはー、やっさん!!のたぶせです(*^^*)

あの水色がしぶりんさんですかー!
ピンクはなおさんかー!
すげー、千梅ちゃんの関係者とか(^-^;

僕は絶賛教育実習中ですが、春の大宰府で踊るために覚えていきたいと思っております!
あ、ふくこいお疲れ様でしたー(^^)/

Re: タイトルなし

>たぶせくん
お返事遅れてすみませんー(>_<)

そうです、私たちというかまほろば衆は千梅ちゃんの関係者です(笑)
今度の土曜の政庁まつりも面白いことしまーす☆ 今から(色んな意味でw)ドキドキです(^-^;
たぶせっちも教育実習中じゃなかったら来てほしいくらいです、マジで(^▽^)

そして、まほ衆の練習にはいつ遊びに来るとー??
崋劉眞さんの練習に行って、まほの練習に来ないのはどういうことー?w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)