9月5日と6日の練習。


平日練習のお話ー。
ふくこいは16日ですが、実は、9月4日から毎日練習が入ってたりしますw
来れる日は個々人違うし、少しでも長い時間踊ってほしいという気持ちから毎日練習が入ってます
目指せ! よさこいダイエット!!(違



もうフォーメーションは決まってるので、動きや形の合わせに入ってます。
よっしーに「もっと手の先に力入れてよー」と言うと、「力入ってますよー」とのこと。
さわってみると、ゴーレムのような指。。。(((゜д゜;)))

思わず、なおと比較して撮っちゃいました
DSC_1498.jpg
2人、ちゃんと横に並んでます。 前後になってないですよ。 遠近法、未使用ですw
それなのに、この手の大きさの違うこと!( ̄□ ̄;)!!
あ、顔の大きさもですが


そして、そんな2人の後ろにいる澁谷氏。。。



この澁谷氏の形(?)を利用して、よっしーと↓
DSC_1501.jpg


Kappaのマークと思って頂けたらw
kappa-indonesia.jpg



なーんてことをしてますが、ちゃんと練習もしてますよ!!

ラストのキック、どうしても謎まほ様が納得いかない(揃ってないためorz)ので、ちょうちん祭り以降、2回フリが変更になりました。。。
そして、今日3回目の変更が(ノДT)
早くフリを固めて、踊り込んでふくこいに臨みたいものです(>_<)
ちなみに私は、今日変更になった形はできません。。。まだ。。。orz



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)