がぎゅーーーーん。



以前の日記、そしてさらにそれよりも以前の日記にありましたが。




やっと時代(今の作品w)に追い付きました!!!



これですーーー!↓↓

1346814864472.jpg



臥牛くんでございます


両手に稲妻ためまくり中〜



みなさま、携帯の壁紙にどうぞ


って、まほ衆以外の人は用がないか





最近日記書けてなくてすみませんー

やっぱりこの時期(ふくこい前)は忙しいですね


スポンサーサイト

COMMENTS

NICE!

有効に使います!!!!!

カッコイイ☆☆☆☆☆

No title

お面の1枚目のときがみっちゃんで
怒ったら(2~3枚目あたり)になったらがぎゅーん( ̄д ̄)という理解でいいのかな。
ストーリー的にw

おつです☆

あ♪心臓ぎゅーーしとぉとこやん(はーと)w

これで3作目?式鬼あった?!

No title

>はるぴんさん
自チームじゃないのに、壁紙に使ってくれてありがとうございます(笑)

>D"さん
はるぴんさんが、櫻燕隊さんの2作目のを作ってもらおうと狙ってますw
あ、でも前回アイコンを使って壁紙レベルだったら作ってくれるかも?

>ゆき@ふくこい
臥牛は牛なので、実際にはストーリーには入らんやろうけど、凡人のうちにはわからん。。。orz

>はなえ
そうそう、心臓ぎゅーーして、取り出すところねw

式鬼はありませんー(>_<)
作ろうと思ったら作れるだろうけど、その前に崋劉眞さんの壁紙制作に入るかとw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)