8月20日と21日の練習等。



20日(月)は、ふくこい総踊り曲の「ASU」を習いに、ゆつき(と濱ちゃんとホリちゃん)と一緒に福岡市民会館へ


ころちゃんが教えてくれるということで、恥ずかしがって練習会場に入らないゆつき・・・orz

でも、くまモンひとみが迎えに来てくれました
DSC_1360.jpg
よさこいメイクしてないと、くまモンに似てるって言えないねw


↓練習後に記念写真を撮るための準備中
DSC_1362.jpg
なんと、この日の参加者は70人以上だったそうです
すごーい!  うちに10人くらい入ってくれないかしらw  ←こればっか




練習後は、みゆきの知り合いがいる一真というお店に行って来ました!


時々、「にくこい祭り」が開催されて、まほの英恵も参加させてもらったことが(笑)
DSC_1363.jpg
左手前から時計回りに、ころちゃん・ひとみ・ゆっきー・みゆき・ホリちゃん・濱ちゃん・謎まほ様・ゆつき。
どのお肉も、目的だった冷麺もおいしかったけど、豚トロが特においしくて、感動しました!!!


そして、ころちゃんとひとみが大好きなゆつきの記念すべき写真〜
IMG_6727.jpg
手をつないで嬉しそう

ふくこい総踊り講座は来週の月曜(27日)が最後なので、できるだけ調整して参加したいと思いますー



そして、21日の練習。
今日は、太宰府のチームが集まって、日本全国 福の神の練習でした


そしてジューブの代表であるツツミシタくんが、夏目友人帳というアニメに出て来るニャンコ先生のヌイグルミと携帯ストラップをくれました
DSC_1368.jpg
謎まほ様と森くんが、このアニメが好きらしいです(私は見たことない


↓ゆつき撮影の、みんなが柔軟している様子
DSC_1367.jpg
あ、なんだか赤いト○が(笑)


そして、ゆつきの彼氏の一人、アツハ君と遊んでいる様子。
DSC_1371.jpg
倒れてるアツハ君を介抱してあげてる設定みたいです


↓福の神を練習する男性陣(with森先生)
DSC_1372.jpg
と、それを見ているようで全く見てない、ジューブの美樹ちゃん


そして、空き時間には他の人に、新しいふくこい総踊りである「ASU」を教えるゆつき
DSC_1374.jpg
後ろには高校生の礼美ちゃんたちが

この「ASU」、なかなか難しいですが、上手に踊れたら楽しいだろうな〜( ´艸`)
頑張ってゆつきと練習します!!(*゚▽゚)ノ


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

はい!くまモンです☆(開き直りww)

焼肉美味でした!!!
ぜひぜひまたみんなでご飯に
行きましょう!(^^)!

夏目友人帳いま見てますww
にゃんこ先生可愛すぎます(*´艸`)

明日の練習にもにゃんこ先生バックで登場しますんで(´^ω^`)ww

No title

私ちゃっかり
写真2枚写ってますけど
いいんですか?!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ひとみ@ふくこい連
先日はありがとう〜☆
そしてこれからもゆつきをよろしくお願いします<(_ _)>

新曲楽しみにしてるね!!(>▽<)

>はるちん
実は私は夏目〜を見ていなかったりする・・・(-_-)
足はだいじょぶね〜??

>礼美(あやみ)ちゃん
全然OKですーw バンバン写っててください(^▽^)

>鍵コメちゃん
また今月も福の神練習するよー♪
お時間あればぜひお越しください☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)