8月18日の練習。

昨日の練習は、新人さんは一人のみの参加でした~
ちょうど良いということで、いそいそと変更点の練習


・・・の前に、準備運動~

謎まほ様と森くんに、いじめられてる柔軟を手伝ってもらってる森川くん。
DSC_1356.jpg
柔軟は大事です。。。
ちゃんとしてないと、すーぐ身体を痛めてしまうまほろば衆・・・orz


↓ゆつきも頑張ります!  隣のよっしーと比べると、ものすごく小さいです!(笑)
でも、やっと100cmになりました~
DSC_1357.jpg
これは最初の準備運動ではなく開始からしばらく経っての写真でしたが、魔王(よっしーw)汗かきすぎですw



ラッシュ&ラストのところが変更になったのですが、変更になったフリを見て、ひ様が「(難しそうだけど)本当にこれで揃うんですか??」と訴えるも、「今のフリよりかは揃うはず。練習すれば」と謎まほ様。。。
みんなーーーー!  頑張ろうねぇーーーー!!(>△<)
私はさっそく、腕と背中上部の筋肉痛ですorz



そして、この日は久しぶりに来たメンバーが!!


です!!  地肌黒すぎです
IMG_9384.jpg
実は彼女は今日からアメリカに留学するのですーーーー!!
なんとその期間10ヶ月!!!  来年の5月に帰ってくる予定です。
蘭ファンじゃなくても涙がでます。゜゜(´□`。)°゜
そういえば、今回の新人さんにも蘭のファンがいます~
それくらい、『まほの子』の蘭です。


ということで、蘭を囲んでの全体写真~
IMG_5658.jpg
謎まほ様と濱ちゃん(崋劉眞の吉村さんは「相川ジュニア」と呼ぶw)の兄弟のように似ている姿や、魔王と森くんの顔の大きさの違いなど、蘭以外にも見どころ満載の写真です
あ、私の隣の結はすっぴんなので、あんまり見ないでくださいねw



そして、こちらが今日空港で撮った蘭&結の写真~  結、これはメイクばっちりですw
1345387343058.jpg
私が初めて会った時は、2人とも小学生や中学生だったのに、こんなに大きくなって。。。(。´Д⊂)
しかも2人ともむっちゃべっぴんさんです
ちなみに、まほろば衆がお面で顔を隠すのは、ブサイクだからじゃありませんからーーーーっ!!

これを言うと、謎まほ様から「フッ」と鼻で笑われます(┳∧┳)



らーん!!!  無事で帰ってきてねーーー!!!
近いうちにハワイとかでまほ衆が踊れるようにセッティングして来ていいからねーーー!!!!
そして、あんまり大きくなり過ぎないでねーーーー!!!!!w


スポンサーサイト

COMMENTS

夏生ww
Sのお二人にやられてますねww


蘭さんめっちゃ可愛いです(*´艸`)


ちゃっかり覗かせてもらってます\(^o^)/

本当美人姉妹ですね(ノ∀\*)
今日は結ちゃんにお世話になりました(*・ω・*)/

No title

>はるちん
森川くんも、かなりSだと思うけどw

蘭は美人さんですー♪ 結もー☆
2人とも、違う種類のエキゾチック美人だねー、うん。

>ひとみ@ふくこい連
昨日はありがとうー(>▽<)
来週もよろしくです!!♪

No title

しぶりんこんなデカデカと書いてくれてありがとう!(^^)!
5月にはぷっくぷくに太って帰ってくるけんまっとってねー♪

ふくこいがんばれーーーーいっ!!!

No title

>蘭
蘭だとわかる程度に大きくなっててねw

ふくこい頑張るーー!! 応援しててね! エナチャよろしくw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)