新人闇練その2



前日に引き続き、昨日も我が家で新人さんの練習でしたー。


途中で、『球を持ってる感じのフリ』があるのですが、ちょうどいいボールがなかったもので、こちらで代用↓
DSC_1349.jpg
シマジロウの頭(笑)
ひどい話ですw



夜は、まほろば衆の平日練習でしたー
ここで新人さん(2.5人)参加


そして、ラストを変更する謎まほ様と、それをお手伝い(=踊ってみせる)なおと森くん。
DSC_1353.jpg
なおは、謎まほ様を攻撃してる訳ではありません
そしてこの写真では、森くんは遠くでストレッチしてますー


一応、このラストの変更とラッシュ一部分(ポーズを変えた程度)で、フリ変更は済んだんじゃないかなーと
私は新人さんを教えたりしてたのでまだやってませんが、以前よりも上手に・・・できるんじゃないかと・・・(期待


そういえば、練習の最後に式鬼と福の神を踊りました〜
しかーし、式鬼は予想通りボロボロでorz
10月にお声掛け頂いている2つのイベントで式鬼を(正確に言うと「式鬼も」)踊らないといけないので、ちょこちょこ思い出していかないといけないなーと思ったのでした
がんばるどー

スポンサーサイト

COMMENTS

昨日ゎありがとうございました(*´艸`)
しまじろうゎまだ活躍してくれるはず...と密かに思ってる私ww←

謎まほ様ゎやはりドSでした(キラッww

No title

>はるちん
昨日はおつかれさまでしたー☆
筋肉痛になってる?w

一応シマジロウは封印してます。
ゆつきが泣いたらいけないからw

謎まほ様はドSですが、山口にもっとドSな方が。。。(@_@)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)