新人闇練その1



昨日は、我が家で新人さんの闇練でしたー

(ネットにアップされた時点で、闇練じゃない気もしますが


しかも、なぜか料理人スイッチが入った謎まほ様。。。カルボナーラを作ってくれました オイシカッタ!!


闇練休憩の時の一コマ↓   森先生は給水中〜
カーペットを巻いてフローリングにして踊りやすくし、雨戸を降ろして鏡がわりに〜
DSC_1340.jpg
新人さんのマキマキは、トトロを見たら殴りたくなるとのことで、ゆつきのトトロぬいぐるみを殴ってましたw



そして、夜はJRさんの練習に

その間、ひ様の実家(ぽーちゃんのおばあちゃんや、ぽーちゃんママ)がゆつきを預かって頂きました(T-T) ホントウニアリガトウゴザイマス!!!
ゆつきは朝から「ぽーちゃんちにおとまりにいくの!!!」とかなりウキウキでした


そしたら、ひ様がこのようなものを作ってくれてました↓
DSC_1345.jpg

夏休みの連絡帳みたいな感じのものです。 できたらシールを貼っていくというもの。
DSC_1346.jpg DSC_1347.jpg
「こんばんわ」「てあらい」「ばんごはん」しか貼れてませんでしたがw
でも、色んな方にご迷惑をお掛けしている愛されてるゆつきだなぁ〜と思いました


私としては、JRさんの練習に久しぶり行くことができました☆
JRさんもちょうどあと一ヶ月でふくこいということで、いい意味でピリピリされてました。
9月16日のふくこい、素敵な演舞を見れるのを楽しみにしています!!

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)