7月20日のこと。。



去る7月20日。。。
我が家は3人で、山口県は宇部市へ


とうちゃーく
DSC_1156.jpg
左から、崋劉眞のまさきさん、わかこさん(後ろ姿w)、ゆつきー。


実は、7月8日に開催された長州舞士道の打ち上げでした
平日(金曜)というのと、少し遠いため、まほ衆は我が家のみ参加 完璧なアウェーです(笑)


↓謎まほ様と、手鞠の坂口さんー。
DSC_1167.jpg
謎まほ様、左手関節炎のため、湿布貼ってますー
そのため、行きは全部私の運転でしたー


↓崋劉眞の吉村さんと、仁双弐心のしょーじくんと、謎まほ様。  しょーじくんが、襲われそうだ(笑)
DSC_1158.jpg
写真ブレててごめんなさい
携帯撮影諦めて、デジカメ買おうかなー


↓そして、この日のヒットのタブセくんw  山口大学よさこいやっさん!!の方です。
遠近法を利用して、ゆつきと同じくらいの顔の大きさになったかのテストですw↓
DSC_1163.jpg
ちなみに、「タブセくん」は本名じゃないです
が、本名以上に浸透してます
約束通り、ちょうちん祭りでは髪の毛ストレートにしてました
(あんまり変わってなかったですが


↓シメの挨拶をするタブセくん~。
錚々たるメンバーの前でシメをするの、勇気がいったでしょう~ 私だったらできない
DSC_1169.jpg
プリキュアの映画でもらったキーホルダーで辺りを照らすゆつき
この魔法の光で、タブセくんもやっつけてましたw



そしてそれから二次会?として、坂口さんのお店であるコスカフェに初めて行ってきましたー
いろんな方からお話は聞いていましたが、行くのは初めて
坂口さんの娘さんの素晴らしい歌声や、坂口さんの新曲の煽りと、それに合わせて手鞠さんの新曲を踊るタブセくん(笑)
いやー、濃い会でした。
たまたま来られていた落武者さんともお話出来てよかったです


長州舞士道、次回は年明けでしょうか??
もっとより良いものを、見てくださる方にお出しできたらいいなーと思います!


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)