8月11日の練習。


今日は通常練習でしたー☆
やっぱり人が多いといいね(そればっかりw


前回の日記で書いたように、新人さん(今日は2人&未来の新人さんw)へのレクチャーを中心に

なお先生のターン練習も復活でした
色々話を聞いてみたけど、他のチームさんで、あんまりターンをするフリってないのかな??
そう思ったら、去年全くの初心者だったJRさんにターンをさせた(ゆっくりはゆっくりだったけど)謎まほ様は鬼なのかしら??w


そして、ふくこいまであと1ヶ月と5日しかないことに気付く私たち・・・
まだフリが変更になってない(でもふくこいまでは絶対変更するらしい)のに・・・orz


とかいっても始まらないので、練習あるのみ!!!です


↓練習後のミーティング中〜
DSC_1316.jpg
雙月や天神舞士道や長州舞士道と同じく、「あと少し、死んでくれ」と謎まほ様にお願い(命令?)される私たち



そして、昨日はしずかが練習に遊びに来ましたー

んで、プロ(しずか)の手によるゆつきのヘアアレンジ↓
DSC_1313.jpg
かわいくなって、むっちゃ喜んでました
そして、この写真よりももっとすごいポージングもしてました〜
テレビとかで見て覚えたんやろね。。。完璧なアヒル口でした。。。



明日(12日)は久々のレクです 少人数だけどねー。
「レク」と言っても、「レクチャー」じゃありません!  ←チャラくんから質問されましたw
楽しんできますー(*゚▽゚)ノ
高知に行かれてる方も楽しんで来てくださーい!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

うらやましい限りです( p_q)

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ

昨日ゎ早めに練習させていただきありがとうございましたm(__)m

今日もバイト終わってからターンとふりの練習しました(´^ω^`)
でも、やっぱりターンが難しいです(;´゜А゜`)
ターンをマスターできるように頑張ります!!


謎まほ様の『死んでくれ』を昨日初めて聞きましたww

No title

>礼美(あやみ)ちゃん
どれがうらやましいのかしら・・・
レク? プロによる髪の毛アレンジ? それとも謎まほ様の「死んでくれ」発言?(笑)

またいつか練習見においでねー(^▽^)
夏休みの宿題頑張って!!

>はるちん
ターン、難しいよね!!(>_<)
私は今もターンが悩みどころです・・・あ、他の悩みどころもたくさんありますがw
一緒にくるくる回ろうじぇ~~~~!!

「死んでくれ」発言、一年に数回は出る(ゾンビな私たちw)ので、次をお楽しみに~♪

ターン

連はターン&シェネがない曲を見つけるのが難しいくらいまわるぜー!
どのチームよりもまわってる自負があるぜぇ?(笑
新曲も数え切れないくらい、常にまわってますorz

でもウチはそうそう振りが変わらないから安心~www

No title

>ゆき@ふくこい
たしかに連さんは多いね。 多すぎるねw
シェネとか、そんな単語はまほにはないぜぇ〜
「何かの食べ物ですか?」とか言われそうw

うちはそこまでクルクル回らないけどね、低い姿勢からターンに入ったり、「え?こんなタイミングでターン??(@_@)」なんてことが多々ありますw

あ、そんなこと書いてたら心配になって来た。。。
ターン練習頑張ろっと(>△<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)