第5回市比野温泉よさこい祭り~

今度の日曜は、第5回市比野温泉よさこい祭りです!
まほろば衆が参加する、今年最後のお祭りです。
しかも、な・な・なんと、前入りします!!!(≧▽≦)
(え?わざわざ大きな字で書かなくてもいいって?w)
まほ衆にしてはちょー珍しい・・・
日曜出発の当日組もいるので、土曜はふくこい連さんと同じバスで、
日曜はふくこい踊り隊と一緒に車で、市比野入りします~☆
でも、土曜はそんなに早く着く予定ではなかったため申し込んでいなかったので、前夜祭は踊りません~(^-^;
一生懸命他のチームの演舞を見ときます♪  でも、私はゆつきと一緒なので、ホテル待機かな~(^-^;

でもでも、日曜は踊りますよ~☆
なんたって、踊り子7人!ですから(-_-;


今回のまほろば衆の演舞時間は以下の通りです↓↓
◇保健センター会場 → 11:36
◇湯の滝会場 → 13:06
◇丸山会場 → 15:54
当日は寒いと思うので、防寒服をちゃんと持って行かないと!(>△<)
しかし、土曜の交流会が楽しみでごんす♪
一昨年食べたつけ揚げ、おいしかったなぁ~(^皿^)


市比野温泉よさこい祭りのHP・タイムスケジュールはこちら → HP

スポンサーサイト

COMMENTS

楽しそうですね~ お土産よろしく~(^^)

うふふ~

弟子@fさん、一緒に行きますか~??
銀次さんにお会いしたいでしょう(^皿^)

日曜は、子守なんです~(>_<)

その代り、忘年会呼んでくださーい( ̄▽ ̄)

No title

>銀次さんにお会いしたいでしょう(^皿^)
どうでもいいぐらいにしか思ってないでしょう(笑)
それに、土日とも会えなかったじゃないですかぁ(笑)

メイン会場での演舞終了~給水所、しっかりと見てましたぁ
全力で踊ったという雰囲気が出ていましたね
ごくろうさまでした

No title

>弟子@fさん
ふふふ、忘年会来ます~?(^皿^)

>銀次さん
市比野ではお会いできなくて残念でした(T-T)
メイン会場の演舞・・・死にそうでした(T△T)
写真が残ってないことを祈ります(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)