8月9日の練習。



9日(木)は平日練習でした
わっしょい&ちょうちん祭りが終わった後の平日練習ということで、参加者がかなり少なく(涙)

この日の練習場(←最近知ったw)のマットで、メンバーが集まるまで度胸試し
DSC_1303.jpg
↑上がったけど、しばらく降りて来なかった(降りれなかった)濱ちゃん
私も上りましたよー!!  頂上?で座った状態で飛び降りたら、謎まほ様からダメ出しが出ましたがorz


↓なんと謎まほ様もチャレンジ!  と、それを見つめるゆつき
DSC_1306.jpg
メガネを外した後、ジャンプするのではなく、大の字でふわっと落ちてきました!!
(↑他の人は怖くてこの飛び降り方はできなかった



こーんなことをしていますが、実は大変なんです。。。


なぜなら、新人さんが3人入られたから!!!
新人さんが3人も入ってくれたという言い方の方が正しいかしら?(笑)
しかもなんと3人ともよさこい経験者〜
よさこい初心者の澁谷氏が、「よさこい経験者だなんてズルい〜〜〜〜!!」とふくれてます(笑)




あ、補足ですが上で書いた大変なことは、謎まほ様がフリを変えると言ってるのに、まだフリを考えてないからですw
ね? 大変でしょ?
ふくこいまで約1ヶ月。  みんなで頑張ろうねっ!!!


スポンサーサイト

COMMENTS

練習頑張りましょう!
といっても、私が一番頑張らなきゃ行けないですけど...ww

No title

>はるちん
昨日はおつかれさまでした!
長時間疲れたやろー??(>_<)
あと一ヶ月、頑張ろうねっ!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)