わっしょい番外編


前回の日記にも書きましたが、わっしょいの時ゆつきはふくこいアジア祭り隊として踊ってました~


夕方のパレード(まほろば衆も加わった時)は、それまでに待ち時間が長かったので、私の親と一緒に実家に帰ってたのでいませんでしたが、それまではよく頑張りました!

(パレードの時は、酒匂さんに「ママはいいから娘を出せ!」と言われましたがw)


↓この日の集合写真~  ぶらっくさんに撮って頂いたそうですが、青空も綺麗でとっても素敵
11907400_1725914397_221large.jpg
ゆつきの右ひじも決まってます


そういえば、パレードの時に聞いたゆつきの武勇伝・・・


メイン会場で踊った後に給水場でお水をもらって飲んだゆつき
飲んだ後に、「お水しかないの??」と言ったそうです
多分、その前週に行った呉のお祭りで、給水にスポーツドリンクがあったことを覚えていたための発言と思いますが、「パパ似の発言」と言われてました


そんなゆつきのメイン会場での演舞の様子はこちら → わっしょいYOSAKOI北九州 ふくこいアジア祭り隊演舞

おすすめは、3分50秒のところでゆつきが勢い余って転ぶところでしょうか?
転んだ時に右手の鳴子を落としたので、その少し後に左手の鳴子も投げちゃってます(笑)

そしてカメラマンさんがゆつきを写してたからか、3分のあたりのフリーで、たらこがセンターに来るところも個人的に好きです



↓こちらも、ぶらっくさんに撮って頂きましたー  超キメ顔のゆつき(笑)
DSC_2173.jpg
宿題の「夏休みにしたこと」の一枚として、幼稚園に提出させて頂きました。
ありがとうございましたー(^人^)


そして、この日も皆さん(ひとモンとか)には大変お世話になりました&ありがとうございました<(_ _)>
皆さんが暖かく見守ってくださるので、ゆつきも楽しく踊れたようです
本当にありがとうございます!
上の写真や動画を見ても、『半年前は今よりももっと小さかったんだなぁ・・・』と思うことしきりで。
2013年もゆつきが楽しく踊ることができたらいいなと思います


スポンサーサイト

COMMENTS

ゆつきの伝説は凄いですね*\(^o^)/*w
「お水しかないの?」発言には
ビックリしました(´Д` )笑笑
次は「梨はないの?」というんじゃ…ww@おおかwa

でもゆつきといると楽しいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))w
精神年齢が一緒なんでしょうかね?w
瞳が低いのかゆつきが大人なのか…w

No title

給水スタッフさんに「来年はジュースも用意しとくね、ごめんね(^^;」といわれました。
わたしとひとモンで頭を下げましたw

お昼ご飯時にしぶりんママからお金をお預かりしてご飯を一緒に買いに行ったんやけど
ゲームや綿菓子の店で見事に一軒ずつ「これやる!(`・ω・´)」と張り切るので、気をそらすのが大変で。。。いい予行演習になったw

ウチに子どもが出来たら、たまに預けるけんよろしくね♪

No title

ゆつきちゃん、かわいすぎです~
今年も生で観れますように!!

Re: タイトルなし

>ひとモン
梨はほしがるかも?
っていうか、伝説いらんしー(´Д` )

ひとモンがゆつきに合わせてくれて、ゆつきがちょっと老けてるのかしら?w

Re: No title

>ゆき
ゆっきーにも色々お世話をかけました<(_ _)>

>ウチに子どもが出来たら、たまに預けるけんよろしくね♪

きっとゆつきが張り切って面倒見てくれるかとー(^▽^)
かなりのお世話好きですw

Re: No title

>picaさん
今度昔踊っていた写真もこちらで紹介しますね!
かわいいですよー♪

今年もぜひ生で見てくださいー!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)