わっしょいYOSAKOI北九州2012 審査結果~☆


今日は、わっしょいYOSAKOI北九州2012に参加してきました!


朝から久しぶりに、月華美神のおだっち。と会うこともできて嬉しかったです


この日の審査結果はこちら~↓


1位:感動大賞
北九州市立大学よさこいサークル 灯炎

2位:準感動大賞
下関市立大学 震

3位:審査員特別賞
JR九州櫻燕隊

4位:天穂賞
小倉南看護専門学校 「撫子」

5位:М&М賞
親和銀行 Kirari

6位:炎のJC賞
井筒屋「井和会」

7位:北九州観光協会賞
舞道

8位:北九州観光協会賞
浮流々


YOSAKOI-11
大賞
太宰府まほろば衆 臥牛

準大賞
華炎

3位
九州看護福祉大学 飛羽隊



残念ながら、決勝には残れませんでしたが、YOSAKOI-11で大賞を頂く事が出来て、とってもうれしかったです!
(というか、今日の参加者が踊り子10名+煽り1名だったので、最初から11人しかいなかったw)

私たちが決勝に行けなかった代わりに、JR九州櫻燕隊さんが3位になってくださったので、本望です!(笑)



そしてこちらが、ふくこいアジア祭り隊としてパレードした時に撮ってもらった写真~
withくまもんでございます(笑)
IMG_3508.jpg
ロードスターに入りきらなくて、チョコンとはみ出てるのがかわいかった(^▽^)
そして、久々のパレード楽しかったです!!
酒匂さんからは、「ママは出なくていいから、ゆつきを出せ~~~~!」と言われましたがw
(演舞後しばらく空く&長時間の待機のため、実家の母にお願いし、家に連れて帰ってもらってました


今回のお祭りに携わられたスタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
ケガもなく、無事にお祭りを楽しめたこと、本当にありがたいです
また機会があれば、来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



まほ衆のみんなーー! 明日はちょうちん祭りだよーっ! 頑張ろうねー


スポンサーサイト

COMMENTS

ヽ(*´∀`)ノ

YOSAKOI-11大賞おめでとうございます(*´艸`) 


ちょうちんも頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ

おめでとうございます

YOSAKOIー11の大賞おめでとうございますm(_ _)m

いつも櫻燕してくれてありがとうございます。
私たちは、初出場で3位という結果というより、このメンバーでしっかりと踊れたことが一番の収穫でしたね!

次はふくこいアジア祭りだぁ!

No title

>はるちんさん
ちょうちんも頑張ってきたよー!!
さ、切り替えて練習頑張ろうね!!
フリも変わるだろうからねっorz

>はるぴんさん
3位おめでとうございます!!
ぶっちゃけ、1位になるんじゃないかと思ってましたけど(本気

ただ、二期生の方(しかも私もお会いしたことない方)も含めた状態での3位受賞は本当にすごいと思います!
今年のふくこいも、櫻燕隊旋風巻き起こしてください~~!!(^▽^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)