わっしょいYOSAKOI北九州2012 タイムスケジュール〜☆


昨日の日記の内容とちょっと順序が逆になりましたが、4日(土)はわっしょいYOSAKOI北九州2012に参加予定です!



こちらは一昨年参加したときの、YOSAKOI-11の時のもの↓
あれ?謎まほ様、カンペ読んでる?w
894.jpg
なんとこの時、YOSAKOI-11大賞を頂きました
このときは、わっしょいとちょうちん祭りが同日だったので、審査結果を待たず山口へ移動し、演舞。
山口で、大賞受賞の連絡を頂きました
今年もYOSAKOI-11参加予定です!  北九州出身の私。。。いつもより気合い入ります



そして、今回のまほろば衆の演舞時間はこちら↓
◇勝山公園大芝生会場(審査) → 11:43
◇リバーウォーク会場 → 12:31
◇クロスロード会場 → 13:43
◇小倉駅JAM広場(YOSAKOI-11) → 14:47



全体のタイムスケジュールはこちらです。
(福よ連さんがアップされたものです〜



なんとまほろば衆、Aブロックの2番目の演舞
イコールまほろば衆にとって、一発目の演舞
そしてなんと、AブロックのトリはJR九州櫻燕隊さんではありませんか
みんな知らないと思いますが、実はこっそり師弟対決ですw  3分の1の人数ですがorz



そしてそして。
チーム内&チーム外の練習日程を検討すると、今週末のお祭り(わっしょい&ちょうちん)の次に参加するお祭りは、ふくこいアジア祭りになるようです
気合い入れて頑張りたいと思います!!!  暑さに負けるな〜〜〜〜!


スポンサーサイト

COMMENTS

もう8月ですかε-(;ーωーA
月日ゎ早いものですね...ww
もうふくこいまで1ヶ月ちょいですよ!!
楽しみです(*´艸`)

No title

昨日みんなの前で「師弟対決~Ψ(`∀´)Ψ」と言っておいたよ~
空気がピリっとしてたw
他人事なふくこいアジア祭り隊です、ハイ。
観光宣伝隊のパレードがあるので、まほもJRさんも決勝演舞最後の方で踊ってくださーい。じゃないと観れない(;-;)

No title

>はるちん
あああ・・・ふくこいまでもう少しだねぇ(>_<)
またフリを変えるだろうし、対応できるのかしら、私たちorz
とにかくやるだけ頑張ろう!! 一緒に頑張ろうね!

>ゆき@ふくこい
いやいやいやいや、JRさんはぶっちゃけ大丈夫でしょう!!!
問題は私たち・・・orz

決勝演舞まで行けたら御の字、でもそれに向かって頑張ります☆
明日、ゆつきをよろしくね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)