山口七夕ちょうちんまつり2012 タイムスケジュール〜☆


今週末の5日(日)、山口七夕ちょうちんまつり2012に参加します
月梅で参加して以来、今年で6回目くらいではないでしょうか?
参加されるチームと、演舞を見てくださるお客様の熱気がすごい、素敵な夜のお祭りです

benityoutin_20120802040846.jpg
↑「山口七夕ちょうちんまつり」を検索したら出て来た写真。
私が数年前にこのブログで使った写真でした(笑)
そして、上記の検索でまほろば衆の写真が結構出てくることがスゴい(驚)


今回のまほろば衆の演舞時間はこちら↓

◇市役所会場 → 18:41
◇パークロード → 19:41
◇メイン会場 → 20:38


そーしーてー、全体のタイムスケジュールはこちら
※PDF化してみました  見る人に優しい作りですw


去年は山口県大会も兼ねていたので、たしか「パークロードA」「パークロードB」とパークロードの2ヶ所で踊っていたような。
パークロードはお客様が近くで見てくれて、いつもたくさん拍手を頂ける嬉しい会場です
ライトがものすごく近くて、普通はテンションが上がってしまう状況なのですが、お面をかぶっているまほ衆にとっては、お面のメッシュで目の前が真っ白(冗談抜きでw)になってしまうという会場です。。
でも! 今年はすでにお面を改良してるからどうにか大丈夫(ターンしても、正面がどこかわかる)なんじゃないかなー?と思ってます



そして、メンバーのなおが個人的にものすごく楽しみにしている野武士さんの演奏もあるみたいですし
私としては、野武士さんはもちろんですが、呉で一瞬お会いした夏凪さんにまたお会いできるのが楽しみです!
しかし、審査がないとはいえ、メイン会場で崋劉眞さんの1つ前で踊るのはかなり緊張するシチュエーション・・・orz
崋劉眞のみなさん、今年もメイン会場の担当頑張ってくださーい!!!


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

帰りの車席空いてないですか~(^_^;)

No title

しぶりんさん、お疲れ様です♪

5日は、よろしくお願いします^^ 私のまわりの友達も、まほ衆さんの演舞を楽しみにしている人がけっこういますよ~!! 

今年も県外から来ていただき、本当にありがとうございます^^

それから、タイムスケジュールをPDFにしてもらって、すごく助かります☆(さすがっ!!) 崋劉眞はアナログな人ばかりなので・・・(笑)

そして、
今年も、ta92さんやブラックさんが、ちょうちんまつりのオフィシャルカメラマンをしてくださいます♪(感謝)☆  今日も、さっき最後の会議が終わりました☆

当日は、一生懸命頑張るので、よろしくお願いします♪ 山口でお待ちしてますね~♪

No title

>ta92さん
お返事遅れてすみませんでした!
本日メールしましたが、帰り、OKですー♪
長丁場になると思いますが、撮影頑張ってくださいね!

>なってぃー
今年もあの舞台で踊れるのを楽しみにしてました!
(お面な私たちは落ちないかヒヤヒヤだけどw)

タイムスケジュール、リンク貼ってくれててありがとう~♪
なってぃーのとこ、アクセス数がものすごいので、きっと役に立てるかと(笑)

野武士さんはもちろんだけど、崋劉眞さんの演舞も楽しみにしてるね!!!
トリの崋劉眞さんの演舞を盛り上げられるよう、ひとつ前のまほ衆も一生懸命踊ります!!!
スタッフ大変だと思うけど頑張ってね!!!

ありがとうございます。

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

PDFデータ化されてるのは本当に助かります。
僭越ながら、こちらのページを落武者のmixiとFacebookに貼らせていただきました。

毎年遠く太宰府から、このちょうちん祭りを楽しみにして出演されること、山口県民として嬉しく思います。
明日はよろしくお願いします。

No title

>落武者さん
タイムスケジュール、貼って頂いてありがとうございます!
山口県の落武者さんだったら、「知りたい」と思ってる方に情報が届く気がします☆

明日はどうぞよろしくお願い致します!
一生懸命踊りたいと思います!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)