YOSAKOI中国九州祭りinくれ 審査結果〜☆



先ほど、YOSAKOI中国九州祭りinくれから帰ってまいりました!
いやー、太陽に愛された一日でしたね!


昨日今日の審査結果は以下になります↓
(賞の名前やチーム名が間違ってたらすみません 賞がたくさんあったのと、中国地方のチームさんの名前をよく知らないもので


瀬戸内大賞
あっぱれ青組

瀬戸内準大賞
広島経済大学 DANCE RAZZLE


決勝進出チーム
Aブロック
広島経済大学 DANCE RAZZLE

Bブロック
さるくCity403遊歩隊〜一蓮風雅〜

Cブロック
太宰府まほろば衆 臥牛

Dブロック
あっぱれ青組

Eブロック




部門賞
感動賞
俄嘉屋

躍動賞
舞龍人

学生賞
長崎大学 「突風」

ファミリー賞
備後ばらバラよさこい踊り隊

キッズ賞
せいじようちえん踊り子隊


会場賞
れんがどおり会場
よさこい連 みづま

ゆめタウン会場
一喜一遊

そごう呉店会場
えぇもんひろめ隊

蔵本公園会場
西覇来神

潜水艦基地前会場
ふくこい連

大和ミュージアム会場
くれ・和組


特別賞
中井千恵エアロビックダンススタジオよっしゃこい隊

呉夏祭り賞
千福・紫琉海都




今日の集合写真
427526_255965784515516_921935664_n.jpg
踊り子16名&煽り1名、本当にお疲れさまでした!
午前中の日なたでの合わせ(約2時間半)が死んだね!! 本当に!
でも、決勝に残れて嬉しかったーーーーっ


今回のお祭りに携われた皆様、暑い中本当にお疲れさまでした。
実行委員会の方に、事前に色々教えて頂いたおかげで、
初めての呉をとても楽しむことができました
本当にありがとうございました!<(_ _)>


COMMENTS

ヽ(*´∀`)ノ

暑い中お疲れ様です(´^ω^`)


早く祭りに出たいとゆう気持ちがかなり高くなりました(*´艸`)
皆さんと早く踊りたいです(*∩ω∩)テレw

No title

おつかれさまです^^
さすが!!
すごいですね!!←

お疲れさまでした!

暑い中ホントにおつかれさまでした(^^♪
でも暑いというより本当に熱かったですね。

特にメイン会場は、あまりの暑さに一般のお客さんがほとんどいないという状態で、踊り子さんにはちょっと寂しかったですね。
でも自分には、いつもと違ってみなさんの演舞がじっくり観れてよかったです(笑)

決勝進出おめでとうございました。自分はちょっと早めに帰ったので、みなさんの決勝演舞は観れておりません。
残念です(>_<)

お疲れさまでした!

はじめまして。

先日開催されたYOSAKOI中国九州祭りinくれで、初めて太宰府まほろば衆 臥牛の舞いを見ました。市民会館ホールで知人が出場しているグループが出るまでの間、何組かの舞いを見ていたのですが、まほろば衆のみなさんが出てこられたとたん、衣装の格好良さに目が釘付けになりました。踊りも勢いがあってとても素晴らしかったです。思わず、その後の中央公園での舞いも見て帰りました。決勝まで残られたとのこと、納得です。

みなさん暑い中お疲れさまでした!また広島にいらしてくださいね!

おつかれさまー!!!

嬉しい報告に私もテンションあがったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとう!!!!
暑いのにお疲れさまでした!
広島の方々にもまほの、演舞見てもらえてよかったね!!!!

今年初の宿泊遠征で、大変そうでしたが、LINEでは大変楽しそうな状況が伝わってきてました( ; ; )

・・ということでここをみている人みんなを代表して、
旅レポの方も待ってるよーw\(^o^)/

No title

>はるちん
ホント暑かったよー!(涙)
たくさん一緒に踊ろうーーーー☆

>名無しの礼美ちゃん
ありがとうございます♪

>あっきーさん
演舞見てくださってありがとうございました!
確かにメイン会場は人が少なくて寂しかったです(T-T)
でも、決勝演舞の時はとっても人が多くて、テンションMAXでした(笑)

あ、お面拾ってくださってありがとうございました<(_ _)>

>mayukoさん
市民会館で演舞見てくださってありがとうございます!
そのまま、中央公園でも見てくださったということで、とっても嬉しいです!!!
広島で演舞したのは初めてだったのですが、食べ物もおいしくて良いところだなーと思いました☆
また演舞を見てくださったら嬉しいです。 本当にありがとうございました!

>はなえ
本当に、広島の人にも演舞を見てもらうことができて良かったよー☆
正直お面かぶってるチームないだろうなーと思ってたので、浮いたらどうしようかと(汗
来年は一緒に遠征行こうね♪

旅レポしたいのはやまやまですが、私の携帯が手元にないので、LINEの写真もまだダウンロードできないとです。。。orz
待っててねー☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)