7月25日の練習。


中九大会に向けて、月曜以外毎日練習しているまほ衆です


だからなのか、昨日またフリを変更した謎まほ様orz


ちょっぴり(私だけw)抵抗してみましたが、もちろんダメでした


どうしても、踊ってる途中で中心がずれるのがイヤだった模様


ということで、昨日から目印(床にガムテープ)つけて踊ってますー
本番もつけたいくらい
お面付けても見える、蛍光のヤツがいいかなー(けっこう本気w


つけてる最中
DSC_1206.jpg
コンタクト拾ってるみたい?


練習できるのもあと2日!  頑張ります!!!


スポンサーサイト

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)