7月20日の別のお話。。


一つ前の日記で書きましたが、7月20日に私たちは長州舞士道の打ち上げに行ってまいりましたが、水俣市の某所でめでたいことがありました


それは、恋龍水俣のまどぴーの誕生日!!



実はまどぴーは、まほろば衆のことをとても大好きでいてくれてるそうで(ママのりえぶーさんは崋劉眞さんLOVEです)、私はりえぶーさんから少し前に内緒のお願い事をされてました。


それは、まどぴーへのサプライズプレゼントのお手伝いです
まほのTシャツ(朧瓦と式鬼)を購入したいと連絡を頂きました。



そしてこちらが、プレゼントした瞬間の写真~ りえぶーさんが送ってくださいました


↓Tシャツ(朧瓦&式鬼)をもらったときの瞬間
20120720_211713.jpg
かわいー  ホントに嬉しそうで、私も嬉しくなりました!


まどぴーがもらったプレゼント&嬉しそうなまどぴー
20120720_211649.jpg
Tシャツと靴とシールとケーキ



そうです、ケーキです


ケーキのアップはこちら↓
20120720_211615.jpg
なんと、まほろば衆 臥牛のキャラクター「臥牛くん」がケーキに!!!
(そして、その「臥牛くん」をシールにしたものもたくさん!!)


恋龍水俣のメンバーさんで、パティシエの方がいらっしゃるということで、その方が作ってくださいました
(ものすごく大変だったことでしょう

以前崋劉眞のなってぃーのブログで、そのパティシエさんが崋劉眞さんのケーキを作られているのを見て、「すごい!!」と驚いたり、羨ましがったりしていましたが、まさかまほのキャラクターもケーキになるなんて!


メンバーの皆さんの、まどぴーへの愛ですよね~
まどぴー15歳おめでとう(>▽<)



ちなみに、元となった「臥牛くん」はこちら↓
ミッチャン
元々謎まほ様は描く予定にしてましたが、今回特別描き下ろしです
なので、メンバーの中にも、「臥牛くん」を知らない人がたくさんいたりします



でもよく考えたら、「臥牛くん」じゃなくて、私は「みっちゃん」って呼んでるかも?
今回の作品のテーマの菅原道真公からの、「みっちゃん」です。
罰あたりでしょうか?


スポンサーサイト

COMMENTS

感謝♪

今頃ですが…いま拝見してビックリ!
素敵な記事をありがとうございます(^^)
そして、あらためてその節はお世話になりました
親のわがままで皆さんを巻き込んでしまい…でもありがとうございました♪
まどぴーの部屋は「まほだらけ」です、ポスターも過去の隠し撮り(!)写真も…
彼女は幸せ者です♪

Re: 感謝♪

>りえぶー@恋龍水俣さん
お返事遅れてすみません(>_<)

まどぴーがものすごく喜んでくれる姿・・・実際に見たかったなぁ〜と思います☆
ホントに私たち(というかまほろば衆がw)幸せだなぁと思いましたっ!
またぜひ練習に遊びに来てくださいね(>▽<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)