ヨイショットの間違った使い方w

よさこいをしている方の多くは、
ヨイショットというサイトがあるのを知っていると思います。
このサイトは、全国各地で行われるお祭りで、
プロのカメラマンさんが撮ってくださった写真がたくさん載っていて、
気に入った写真を購入できる、というサイトです。

ちなみに、ふくこいアジア祭り2008のパスワードはこちら → 6546
(ちょっとわかりにくくしたつもり・・・(^-^;)

ki1
※ちなみにこちらは、ヨイショットの写真ではなく、弟子@fさんの写真です~♪
 いつもありがとうございます<(__)>
 私も、ちょびっと写っております(笑)


このヨイショットでは、
さっそくふくこいアジア祭りの写真もアップされてるのですが、
謎まほ様と一緒に見てたところ・・・

私「あ、私が写ってる!!」
謎「・・・なんでこの手はぐーになっとると?
  ここは障子を引き裂くように爪を立てるんやろ?」

私「三段返し直前も写真もある~♪」
謎「この時の手は、顔にかかったらいけんって言ったやん」

私「ほら、決めのポーズも!」
謎「口を開けたらいかん。キリッと閉じた方がいい」

私「見てー、鬼の顔がタイミングよく腕に乗ってる~☆」
謎「・・・なんで真正面向いてると?
  ここは腕と一緒に左向いてないといけんやん」

私「(T-T)(T-T)(T-T)」

というように、ここに来てもなお、教育的指導入りまくりでした・・・_| ̄|○
楽しく思い出にひたるつもりが・・・甘かった_| ̄|○
演舞中の写真は、こんな風に使うもんじゃないですよね?(と誰かに聞いてみるw


↓そんなコワ~イ謎まほ様の写真はこちら↓(弟子@fさん写真ありがとです☆)
ki2
ううう・・・この写真は渋すぎて、さらにコワい(>△<)ゞ

スポンサーサイト

COMMENTS

このサイトはじめて知りましたー。意外や意外、プリント代高いですねー(>_<)

プロの技には敵いませんがこれからも写真撮らせていただきますんで、よろしくね^^

No title

さすがいいカメラで撮ると、ぶれたりしないですね(≧∇≦)(もちろん腕もあるんでしょうが・・・)

自分も何枚か写真撮ったんですが・・・出来は無残な形でした・・・

最後の写真は渋すぎですね!(●≧∇≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>弟子@fさん
ホントにいつもいつも写真をありがとうございます☆

「プロの技には敵いませんが」とありますが、
弟子@fさんの技は十分プロ級だと思ってます!! どの写真もかっこいいです!(^▽^)

>財前さん
弟子@fさんは、カメラだけではなく、腕も素晴らしいんですよ!(>▽<)

私はカメラも、それを撮る腕も???なので、
演舞中の写真は撮らないようにしています(笑)

No title

>演舞中の写真は、こんな風に使うもんじゃないですよね?
具体的に指摘できるという点では、正しい使い方ですね (^^;;;

なるべく、センターよりも右側に入るように心がけます(笑)

たしかに・・・

正しい使い方ですが~(T-T)
練習場でも、家でもダメ出しで悲しいっす(T-T)(T-T)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)