7月19日の練習。



今日は平日練習でした


・・・の割には参加者多いー!∑(゚Д゚)

↓森くん(写真真ん中奥)が中九大会のフォメを書いてる時間を利用しての準備運動(?)、「赤ちゃんのはいはいレース」ならぬ「大人の這い這いレース ←字にするとコワいw
DSC_1149.jpg
笑いすぎて、誰が一位だったか見てない・・・
いや、でもやっぱりホリちゃん(写真手前)はすごいよね。うん。



今日参加者が多かったのは、色々(膝下とか右肩とか)痛めた人が、整体師ならさんを頼って来たのと、謎まほ様がフリを変更したから



そうです。。。



またフリ変更しやがりしちゃいましたーーーーっ!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


しかも来週中九大会とは思えないくらいの変更点の多さと内容。。。(´Д`;)

「難しくするのもいいけど、揃えるのも大事だと思う!!」と訴えました(ちょっと抵抗してみた)が、「よし! じゃ、揃えるためにたくさん練習しよう!」とかわされてしまいましたorz
ううう、間に合うのか私たち


そして、(「変更する」と言うと練習の参加者が増えるので)参加者の多さに満足げな謎まほ様w  ←崋劉眞のりゅうさんもですが、こちらもかなりのどSリーダー


しかも、謎まほ様はこんな状態でのレクチャーでした↓
DSC_1152.jpg
真っすぐに手を伸ばせないのにフリを教える姿にツボるこのみに、わざわざアピールする謎まほ様w


今週末(21日)地元の夏祭りでの演舞がありますが、それは前のフリでいくとのことなので、余計混乱しそうー
頑張って練習するどーーー



そして、今日練習に来てた人たち、聞いてましたー?
「よし、今回はここまで!」と言ってた謎まほ様の言葉を。。。
あれは、来月のちょうちん祭りの後、後半部分がかなり変更になることだと思われます(((( ;°Д°))))



スポンサーサイト

COMMENTS

痛そう・・・

今日謎まほ様とお会いしましたが、お手がかなり痛そうでした(T^T)
そんな中でご指導いただくのは本当に有り難い限りです!
どうぞお大事にm(_ _)m

No title

>はるぴんさん
手が痛いので、カウントをとるのが大変らしいです(>_<)
今度はカウントをとるための鳴子を持参すると思うので、よろしくお願いします(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)