ふくこいアジア祭り総踊り講座☆



そういえば、本日はふくこいアジア祭り総踊り講座初日ですね!

◆演舞曲名は「ASU(エーエスユー/あす)」

うちの明日香が喜びそうな名前です(そんなんじゃ喜ばないって?w

くわしいスケジュール等はこちら



ゆつきも大好きな総踊りー
ゆつきは、「いつ新しい音(曲のこと)になるの??」と楽しみにしていますー

ひ様と話した結果、私たちは中九大会後に行くことになりそうですが、楽しみですー(>▽<)



そういえば、先日の日記に、7月8日の長州舞士道のことを書かせて頂きましたが、実はこの日、ゆつきは会場に連れて行っていませんでした。
拘束時間が長いのと、私たちがほとんどゆつきの世話ができないと思ったので、私の両親にお願いして、第1回宗像グローバルアリーナ よさこいダンスフェスタに連れて行ってもらいました


最初は「ママがいないから踊れない」と前日駄々をこねてました(最近、いない人の名前を挙げて「○○がいないから踊れない」と言うのが多かったんです。。)ので、酒匂さんにはゆつきが宗像に行かないかもとはお伝えしてたのですが、当日の朝には「やっぱり行く!」と言い出したそうで。。。

結果としては、元気に踊った(そして遊びまくった)ようですー
一緒に踊ってくださった方々、本当に本当にお世話になりました<(_ _)>


こちらはその時の写真↓

■ちえぽんと、ぽーちゃんと、3人で
7944947_1705274927_209large.jpg

■やっぱりほどける衣装の紐。。。
5897100_1697626687_32large.jpg

■見返り美人(笑)
5897100_1697626610_73large.jpg
よさこいのときにポニーテールにしたいからと、髪を伸ばしている筋金入りの踊り子です

■おそらく、「日本全国 福の神」の先頭で、回してもらってるところw
5897100_1697642326_23large.jpg

■一番お気に入りの写真
5897100_1697626631_75large.jpg
顔は見えてないけど、絶対嬉しそうな顔してたはず!


次に、ゆつきが踊るのはわっしょいになりそうですー。
まほも踊るので、ゆつきじぃじとゆつきばぁばに、またお願いせねば。。。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)