7月12日の練習。


今日は平日練習ー。

人数はいつも通り(いつも以上?)少ないですが、そんなんじゃへこたれません
先日の長州舞士道で納得がいく演舞ができなかったので、その悔しさをぶつけました


んで、悔しさをぶつけすぎて(?)、謎まほ様がまたフリを変えちゃったりorz
さのよいで対応できるかなー?



本日の休憩時間


人間掃除機、澁谷くん。

オフ状態↓
DSC_1140.jpg


オン状態(笑)↓  息を吸って、ぺちゃんこにした「いろはす」
DSC_1141.jpg
『吸引力が変わらない、ただ一人の掃除機』とか言ってますが、絶対吸引力変わりますからw


うーん、何度踊っても雷天はきついわー
何度も踊るからきついのか?
とりあえず、あのお面の下ではものすごい顔してますから、私 ←こんな感じw




練習後は、なぜか我が家に集合ー。
DSC_1142.jpg
アメトーークジョジョ芸人見てるみんな
それからゲームしてますー
私はもう眠いので寝ますーーー


・・・と思ったら、謎まほ様から仕事(作業)ふられたーーーー ネムタシ

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)