長州舞士道 〜序〜 閉幕!


先日の日曜、宇部で「長州舞士道 〜序〜」に参加させて頂きました。


とりいそぎ、最後の集合写真をご紹介
IMG_1767.jpg
みなさん、いい笑顔です


この一日のために頑張った約100名の踊り子さんたち。
本当にお疲れさまでした!
見に来てくださった方々は2公演合わせて300人以上はいらっしゃったかと思いますが、楽しんで帰って頂けたんじゃないかなーと思います


そして、この日参加したまほろば衆はこちら↓  with司会のヨチコさん
(このみが体調不良のため、写真撮影時は帰ってしまってました 山パパと真樹ママも来てくださってました
IMG_6043.jpg
「じゃ、雷天のポーズで」と言うと、示し合わせてないのにこのポーズするみんなが大好きです(笑)



この日の詳細?は、また改めて
とにかく、本当におつかれさまでした!&ありがとうございました!

スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れ様でした

本当は見に行きたかった。けど、病気うつしたらいけないと思い、ご遠慮させていただきました。来年こそはぜひ!

Re: お疲れ様でした

>はるぴんさん
そうでしたね、まだ自宅療養中でしたね(>_<)

まほの演舞は比較的見る機会はある(リクエストがあればJRさんの練習中にでもw)かと思いますが、山口のチームの見ごたえたっぷりの演舞、見てほしかったです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)