山鹿灯籠踊りと、寸劇と。



一昨日(3日)は、7月7日(土)に向けて山鹿灯籠踊りの最終練習でしたー
(詳細はこちら→ 「平成24年度 七夕の宴チラシ」(PDF)

7日当日は、くまモンも来るそうですね!
噂によると千梅ちゃんも登場するとかしないとか?
太宰府天満宮、大変なことになりそう。。。


でもこの日、降水確率70%ですけど

雨の場合は、外ではなく余香殿(太宰府幼稚園横)の中で踊る予定ですー



んで、この日撮った集合写真↓  まほ衆&きなこ団&新人さん?????
DSC_1082.jpg
ゆつきの隣に、ワイハ帰りで日焼けした新人さんがw  貫禄あるねー(笑)
今年も留学生の方の付添いでした
さのよい、頑張ってくださいねー


山鹿灯籠踊り練習後、近くの公民館で練習しているメンバーと合流


さぁ練習!!

・・・と思いきや、その前に日曜の長州舞士道の関係で、重要なオシゴトが。。。

↓その撮影班の、ひ様。
DSC_1083.jpg
箱の後ろから、脚とか手とか出て面白かったので撮ってみたw


そして、そのオシゴトの様子はこんな感じです↓
DSC_1084.jpg
流のヨチコさんと、手をつないで走って行く森くんと濱ちゃんw


およしちゃんー
おかよー
おきぬー


今度の日曜の長州舞士道で会おうねー



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)