できた!!!(>▽<)



この前の土曜、18時から頑張ってたけど、間に合わなくて。


でも時間がない!!!!


ということで、本日急遽集合して頂いて、前回の続きを。


メンバーが揃わない、ビデオが届かない、替えのビデオを使ったら電池がなくなった・・・等の困難を乗り越え。


会場を借りてる時間の、残り2分で全部撮り終えました!!!


いやー、みんなのあの集中力とプレッシャーに負けない気持ちはすごかった(笑)




今回「できた」のはレクビです

まほろば衆のではないです  なぜなら、すぐフリが変わるからw



終わって、みんなで撮った写真↓  
もっと暗かったけど、フォトショップ様の力により、だいぶ明るくなりました
DSC_1080.jpg
前列左から、よっちゃん(きなこ団)、ホリちゃん、いずみ、なっちゃん(きなこ団)、森くん。
真ん中の列の左から、私、ひ様。
後列左から、渋谷氏、森川くん、ならさん、濱ちゃん、謎まほ様。
このメンバーでやり遂げました!  とても良い経験でした
ホントはね、ゆっきー@ふくこいも入る予定だったんだけど(>_<) ザンネン…
あら? みんなのポーズでどこのチームさんのを作ったのかバレバレ?w



フリを作り始めて、1ヶ月以内でレクビまで撮り終えるなんて、謎まほ様にとってはかなり奇跡だったりします
まほろば衆の作品と同じように、この作品も私たちは大好きです
きっと、どこかのお祭りでお披露目される時は、観客の方もワクワクして見てくださるんじゃないかと。
私たちは踊ることはありませんが、本当にそう思います。


レクビ撮影に携わったメンバーのみなさん、おつかれさまでした
明日からは雷天&雙月頑張ろうねっ!!!!
今週末は長州舞士道です〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ



スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとうございます

いつもいつもご面倒をおかけしています。
この後に宮崎だったんですね。相変わらず皆さまタフですね。
いつもご指導ありがとうございます!
今は不安ばかりですが、皆さんを信じていいものを作っていきたいです。

昨日から家でPCに向かい合ってばかりいるので、すぐに更新に気づきました!

No title

雷天とろーがはがんばらないけど(笑)
あまり行けなかったことが情けないし申し訳ないし・・・ごめんなさいでした。
8月になったら復活しますので、そしたらまた宜しくお願い致します。

うー。お疲れさまです!
これじゃエナチャも必要です(>_<)
どんな完成になるのかとーーっても楽しみです☆☆☆

朧瓦、帥久しぶりに踊りたいなー\(^o^)/



No title

>はるぴんさん
このブログは月曜の内容なんですー(^-^;
土曜に撮り終えれなかったので、また月曜集まってもらいましたー(>_<)
ちなみに宮崎に行ったメンバーは、しげ・なお・私・ゆつきです。。(-_-)

隊長、体調?は大丈夫ですか? また練習でお会いしましょうね☆

>ゆき@ふくこい
あまり来れなかった割にはちゃんと覚えてたやーん♪
最後の通しで一緒に踊れなかったのが残念(>_<)
その分、8月一緒に頑張りましょ☆

>はなえ
うむ、エナチャ大事ー。
でも飲み過ぎたら効かないかもしれないので、多用しちゃいけないなと思ってます。。。

完成したら。。。どんな風になるんだろうね!
きっとものすごくいいものになるかと!
会場に入るかどうかだけが心配!(ぇ

朧瓦、帥、先日久しぶりに踊ったよー。 誠が来た時。
迷子者続出(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)