6月24日の練習。



この日は雨ーーーー

諸事情により、いつもより練習日が多いまほろば衆です


当初(今年はじめ)の目標では、6月はお祭りも特にないので、ディズニーランド行くか、まほのメンバー集まって湯田温泉に行きたかったのにーーーーーっ


気付けばよさこい漬けの毎日ですw
(練習の)おかげで少し痩せました


ゆつきもあまり遊びに連れて行けませんが、練習に来るのは楽しいらしく、そこはホッとしてます


この日は、屋根の下でシャボン玉~。oO
DSC_1050.jpg
吹く方が逆の方が良かったね。。。



ゆつきはお昼ご飯に納豆巻を食べたのですが、くわえたまま、(わざと)このみを追いかけたら、納豆が大大大大嫌いなこのみは半泣きで帰ってしまいました。。。ごめんよー(ノ_・、)


途中でお客様のゆっきー@ふくこい連が登場~
おつかれさまでしたー♪ まずは30日まで頑張りましょ



そして最近扇子を開くのが好きなゆつき↓  これも閉じたところから「バッ!!!」と自分で開いたんですよー
DSC_1053.jpg
森くんの上にのぼって、なんだかVOGUEさんみたい??
超ドヤ顔でした(笑)



スポンサーサイト

COMMENTS

いいなー森くんのリフト♪

ゆつきちゃん、凄いなかなかの手慣れた扇子さばきと写真で見うけました(^-^)

今日ワタシは扇子の先を壁に激突(-_-;) 潰してしまいました。

No title

ゆつきちゃん かわいすぎです~~

No title

>みかんさん
森くんのリフト、お願いしたらしてくれるかも?
(私は絶対乗せてもらえませんがw)

みんなが福の神で使うし、パパが煽りの時に使うから、ゆつきは扇子お気に入りなんですよ〜♪

家の中で練習すると、色々ぶつけますよね。。。
また新しく買うのは痛いですねw

>picaさん
昨日は失礼しましたー(>_<)
元気に幼稚園に行きましたが、まだ咳は出てるので、引き続き薬は飲んでます(^-^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)