6月23日の練習。


今日は午後一から練習してましたー
練習というよりもレクチャーでしょうか?
おかげで、ヒザ上の内出血(DVではないw)と肩甲骨あたりの筋肉痛がハンパない(笑)



そして、本日ゲットした千梅ちゃんのクリアファイルー
DSC_1043.jpg
かわいいよねー、割烹着を着てるのです
でも、割烹着を着てたら、「さわれば恋が叶う鈴」が見えないわ


夜の通常練習では、久しぶりに静可が登場~
一週間前に来れたら、吉田家全員集合できたのにね


そして、やっぱり先週の引き続きで、兄妹ごっこ(?)をする渋谷氏と静可↓
福の神を踊る時にアクロバティックなことをする渋谷氏のお腹が見えないように、ズボンにシャツをインしてあげてましたw
DSC_1046.jpg
大笑いする周りと、むっちゃ笑顔の静可と、半分白目の渋谷氏


最後、5曲通しで踊って(でも、内2曲はまほの曲ではない)早めに帰ろうか~と言ってたら、登場する香(笑)
仕事の関係で、最近22時近くにしか練習に来れないのです
せっかくなので、雷天踊ろっか~と言ってたら、いつもの時間に
ま、こんなもんですね


そして仕事の関係で、色白だった香が、真っ黒に!
森川くんとの比較をご覧ください
DSC_1049.jpg
肌の色の違いもすごいけど、森川くんとあまり腕の太さが変わらないところもスゴい
さすが元ハンドボール部~




こんな感じで色んな曲を踊れるまほろば衆、楽しいですよっ
いっつもメンバー募集中ですー(他のチームとの掛け持ちはですが
興味もたれた方、ぜひぜひ一度ご連絡ください
連絡先はこちら→mahoroba.mail@gmail.com


スポンサーサイト

COMMENTS

ひさびさでした

先日は大変お世話になりました(笑)
かおりんは、土木作業員にでもなったのかな?(笑)

No title

>はるぴんさん
先日はわざわざありがとうございました☆
久しぶりで楽しかったです(^▽^)

かおりんは、土木作業はしてませんが、日中ずっと外にいるらしく(@_@)
大変そうだし、練習もあまり来れなくなってますが、本人が楽しそうなので応援したいと思います☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)