6月16日の練習。

この日は、色んな曲を踊りましたー☆


なお先生による、男性陣へのレクチャー↓
DSC_0908_20120621025118.jpg
ゆつきが持ってるのは、フリのカンペですw



就職先の関東から一時帰省していた誠と一緒に、吉田家男性陣登場!!
誠以外、彼女を連れての登場w


↓昔懐かしい、帥の「八相八陣」
DSC_0922.jpg
衣装着てないし、笠も持ってないからわからないかなー
ちなみに、朧瓦でも似たようなフリが。。。w



↓そして、朧瓦の「防人の詩」
DSC_0927_20120621025115.jpg
フリを覚えてなくて、ぶつかりそうな人が続出
やっぱりちょくちょく踊っていかないとダメですねー



↓吉田家+彼女さん+不機嫌なゆつきw
DSC_0943_20120621025114.jpg
駿斗、170㎝超えてましたー ヤッバリ



そして、誠と言えば、この夢(?)の共演

渋谷氏(左)と誠(右)の似てるか似てないかという論争からの共演。
DSC_0942_20120621025117.jpg
なんかねー、熱いというか、暑苦しいというか、声が大きかったり、元気いっぱいなとことか、そんなのが似てるんですよ。 うん。


そして、この日ツインテールのゆつき。
なお先生に、似顔絵を描いてもらいましたー 手に
DSC_0944_20120621025113.jpg


あ、ちゃんと練習もしてますよー☆
やっと雷天の最初のジャンプのタイミングが揃ってきました


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)