6月13日の練習。


この日は平日練習でしたー


雷天や九尾を少人数でじっくり・・・やっていたのですが、渋谷氏到着→準備運動→「バク転できると?」の質問→「バク転はできないけど。。。」という流れから、少し練習からは外れてアクロバット講座?に・・・


↓渋谷氏(右)をお手本に、やる気満々のこのみ(手前)と、すでに取り組んでいる保利ちゃん(左端)w
DSC_0903.jpg


↓渋谷氏&濱ちゃんの補助により、森くんがチャレンジ!
・・・しましたが、補助失敗により頭から落ちる森くん  に、ウケる渋谷氏w
DSC_0897.jpg
濱ちゃんが投げてるように見えますが、写真マジックです


この技・・・マカコというらしいですが、INTEGRALさんだったらメンバー全員できそうですよね!
いつか、練習にお邪魔して、レクチャーしてほしい私です


スポンサーサイト

COMMENTS

痛そう(-_-;)

渋谷くんって運動神経いいんですね。
ゆーいちでもできないので、私なんか絶対無理(笑)

No title

>はるぴんさん
私も絶対ムリなので、しようともしてません(笑)

森くんは、もう少ししたらできそうでしたよ!
(ブログの写真は1回目に取り組んだところです)

渋谷氏は今のまほ衆で一番運動神経がいいんじゃないかと、謎まほ様が言ってましたー☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)