長州舞士道~序~



来月はじめ、こちらのイベントに参加させて頂く予定です↑
先日からの密会(笑)はこちらの準備ということで



今回無料のイベントです。
ただ、出口には募金箱を設置させて頂く予定です。
主旨に賛同頂ける方は、ご協力どうぞよろしくお願い致します。
私たちも一生懸命踊らせて頂きます!!!

長州舞士道~序~
↑もちろん謎まほ様作成です~
(いつもお世話になっていますが)ポスター作成に写真を提供してくださったカメラマンの皆様、本当にありがとうございました!<(_ _)>


*************

よさこい元気玉プロジェクト
“長州舞士道~序~”のご案内

私たち≪よさこい人≫にできる、復興支援の形…
遅々として進まない被災地の現状を前に、私たちのできる復興支援を模索しました。
「魅せる!!」をテーマに、熱いチームが集結し、今ご披露できる「最高の演舞」を届けることで支援を募ろうと、平成24年12月に有料イベントを開催し、収益を支援にあてることで現在準備を進めております。
今回、このプレイベントとして、下記の概要で「長州舞士道~序~」を開催致します。よさこい踊りのその先にある、もうひとつ高みにある「新しい形」を目指して、「攻める」「弾ける」「魅せる」をテーマに、参加連一同、精進して当日を迎える所存です。新曲披露あり、みたかった「あの演目」あり、たくさんの想いを詰め込んだステージに、是非足をお運びください。

(記)

開催目的:12月2日開催予定の「被災地復興支援イベント」のプレイベントとして開催し、12月に会場を満員にすることを目的に、告知の機会とする。あわせて、会場出口で募金活動を実施する。

日 時 :平成24年7月8日( 日)
昼絵巻  14:00~15:30
夕刻絵巻 18:00~19:30  ※昼・夜とも同内容です

入場料 :無料

会 場 :宇部市琴芝 「シルバーふれあいセンター」2Fホール(定員300名)
宇部市琴芝町二丁目4番25号

出演団体と演舞曲(予定):
童謡連手鞠/「★新曲お披露目」 「手鞠の数え唄」
長州よさこい連崋劉眞/「崋武人(かぶと)」
馬関奇兵隊/「馬関の鼓動」 「瞬風の轟」
太宰府まほろば衆/「雷天(らいてん)」
仁双弐心/「★新曲お披露目」
山口大学よさこいやっさん!!/「★新曲お披露目」 「咲懸(さきがけ)」
雙月/「九会(くえ)」


募金のお願い:
7月8日は、入場料は無料で開催させて頂きますが、会場に募金箱を設置させていただきます。開催目的を汲んでいただき、お帰りの際には是非、募金にご協力いただければ幸いです。お預かりした募金は、山口県内各地のまつりでご協力をお願いしております、「よさこい元気玉プロジェクト」でとりまとめて、あしなが育英会の震災遺児支援に贈らせていただきます。「親を亡くした子供たちが、夢までなくさないように…」そんな想いで開催させていただきます。皆様よろしくお願い致します。

HPアドレス
http://kazz.jp/bushido/
スポンサーサイト

COMMENTS

今から武者震いが止まりません!

すごい顔触れが集まりましたね!
特に遠く太宰府からまほろば衆さんが来られるということは、間違いなくこのイベントの話題性を高められていると思います。

それにしても、短い準備期間でここまでの陣容を揃えられたのはすごいことです。
各チームそれぞれ、出演される理由はお有りでしょうが、やはり1番は震災復興支援という強い動機付けがあってのことだとお察しします。

なんとしても成功させて、12月に繋げていかれることを願ってやみません。

及ばすながら、落武者も地元の人間として、駐車場や電車等の周辺情報を、自分のmixiやFacebook等でアナウンスしていくつもりです。


自分の撮った写真が、まさか3チーム分も謎まほ様の手でポスターに加えていただけるとは思ってもなくて、感無量です。ひそかに夢でした。

No title

>落武者さん
コメント&写真にご協力頂きありがとうございました<(_ _)>
ポスター等で色々カメラマンさんにご協力をお願いすることが多いので、いつも心苦しい(急にお願いして〆切が短いので(>_<))のですが、落武者さんにそう言ってもらえたら嬉しいです☆

「長州」なのに、太宰府が出るの??と言われないよう、頑張りたいと思います(>_<)
4月にお披露目した雷天はまだ山口で踊ったことがないため、この日が初見となる方が多いと思うのでドキドキです~~~~(^▽^;)

当日お会いできることを楽しみにしています♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)