スポンサーサイト


6月10日の練習とその後。

この日は、数人で雙月練習でしたー
DSC_0854.jpg
写真のメンバー以外だと、ひ様と私でしたー
たくさん踊って、九尾筋を鍛えねば!!
いつも使う筋肉とはなんか違うんですよねー


そして、森くんの息の根を止めるゆつきw↓
DSC_0850_20120613013518.jpg
ジューブのツツミシタ夫妻も来て、17日の打ち合わせ~  楽しみ楽しみ


そして、我が家+保利ちゃん+井上兄弟妹(草野キッズビクスさん)とで天神へ。。。
DSC_0855.jpg
↑the 仕掛人’ s。

こちらの看板↑が見えにくいですが、どこにいるのかと言うと。。。

千梅ちゃんの誕生日パーティーでした
DSC_0859.jpg

色んなところから来られた(東京から来られていた人も!)色んな方がいらっしゃいましたが、みんな千梅ちゃんへの愛が溢れていました


↓にせんとくんと、ショッカー?と、湯けむり忍者隊 葉隠一族の方々。
DSC_0860.jpg
まったく写真ではわかりませんが。。。
湯けむり忍者隊 葉隠一族は、「イケメン忍者」で、知り合いの知り合いがファンらしいです


太宰府のLe Coupleというケーキ屋さんが作ったお誕生日ケーキ
DSC_0866.jpg
ちなみに、このお店では千梅ちゃんロールケーキを販売されてるらしいです
(くわしくはこちら
このケーキも最後食べることができました! クリームたくさんでおいしかったー


千梅ちゃんへの寄せ書きの色紙がなぜか私たちのテーブルに集まっていて。。。

枚数が多かったからか、隙間が目立ったので一生懸命埋める私たち(笑)
DSC_0868.jpg
左の色紙の、ケーキ&千梅ちゃんは保利ちゃんが、右の千梅ちゃんは私が


↓ブレてしまって見にくいですが、右上のにせんとくんを保利ちゃんが
DSC_0872.jpg


↓そして、井上兄弟妹が書いた千梅ちゃんとにせんとくん
DSC_0880.jpg
みんな、絵が上手ー


↓そしてそして、わざわざ保利ちゃんが色紙を買って来てくれて、ゆつきが一人で書いた千梅ちゃん
DSC_0869.jpg
おでこのところもちゃんと描いてるのがえらーい!
「と」がちょっと書けませんでしたが


↓もちろん、千梅ちゃん体操もみんなで踊りました
DSC_0881.jpg
手前が、踊るゆつき。


千梅ちゃん体操が終わると、惜しまれながら、時間がおしながら、会が終了。。。
(にせんとくん、いじめてごめんねー

そして、アンコールで千梅ちゃんコールをする私w



アンコールで、Beat it!!
DSC_0884.jpg
井上兄弟妹おつかれさまでした
ゆつきも上手に踊ってました~(マジですw)


Beat itが終わって本当に誕生日パーティーが終わったのですが、千梅ちゃんへのプレゼントを渡す長蛇の列が。。。
プレゼント渡して、一緒に記念撮影して、ホントに千梅ちゃんの人気はすごかったです!


井上兄弟妹も記念撮影
DSC_0889.jpg

もちろんゆつきも
DSC_0890.jpg


会場を出ると、湯けむり忍者隊の皆様がお見送りしてくださってたので、写真撮りました~


↓マイケルと。
DSC_0891.jpg


↓保利ちゃん&ゆつきと。
DSC_0892.jpg

いつか一緒に共演したいねとマイケル井上と話して、その場を後にしました~
肥前夢街道で、まほろば衆が衣装で歩いてても違和感ないよね。。。きっと。。。


そして、千梅ちゃんのブログを見たら、なんとまほろば衆の名前が
はい、太宰府まほろば衆たんです(笑)  むっちゃうれしー
(このブログに貼っているyou tubeの絵描き歌、面白いのでよかったら見てくださいー

ちなみに千梅ちゃんはゆるキャラではありません。
ゆるぎない女の子ですので、よろしくお願いします!!!

スポンサーサイト

COMMENTS

久しぶりみたらめっちゃ記事増えとぉ(^_^;)

誕生日会、写メだけ見たときより数倍楽しそうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いやーほんと、可愛いよねーちうめw
こんなにも飽きずに可愛がれるのが不思議ー。
また一緒に何かしたいねー☆
優月のびりー、今度見せてね\(^o^)/

No title

>はなえ
そうだよそうだよー、せっせと頑張って書いてるよー。
はなえが来れなくても「練習どんな感じかなー」ってわかるように☆

千梅ちゃんは・・・かわいいよねー♪
ちょっとブラックな感じが特にw
また一緒に何かできるかも?
その時は、はなえも一緒にしようねーヽ(=´▽`=)ノ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

