6月9日の練習。


昨日は練習日でしたー。

またもや見学に来てくださった方がいて、やっぱり緊張(笑)


そして、謎まほ様の命により、久しぶりに全員で柔軟&筋トレ。(byなお先生)
いつもは個人個人でストレッチして練習開始するんです
ちなみに男性陣は皆かたいです


↓お手伝いするゆつき↓
DSC_0849.jpg
森くんを押してあげてます


↓負荷となるゆつき↓
DSC_0850.jpg
もちろん森くんに乗ってあげてます


練習中、「ママ~、どこにいるでしょうか~?」と聞いて来るゆつき。。。



探してびっくり!

こんなところにいました



DSC_0851.jpg


暑かろうにorz


汗びっしょりになって隠れてました(笑)




練習はというと、いくつか区切りながら、雷天を重点的に。
終わりには、九尾を全員で踊りましたー
が、久しぶりにBパートをしたら間違えました  お面取れませんでした
明日がんばろ



そういえば、昨日下関で崋劉眞の吉村さんから「雙月のフリ変えたけんのー」と言われましたが、その後下関の帰りに「よし! 雷天のフリ変えよ」と言った謎まほ様。
2人ともちょっと嬉しそうに言うあたりがSだなぁーとw


スポンサーサイト

COMMENTS

固さでは負けません

たぶん私が一番体が固いですね。間違いないです!誰もがびっくりします!うちの嫁すらも・・・・・・(T_T)

No title

>はるぴんさん
はるぴんさんは煽りなので大丈夫です♪

そして、毎日ストレッチしてたら柔らかくなりますよ!
これホントです。
毎日頑張って、奥様を驚かせてあげてください!(>▽<)

小春です(^ω^)

こんにちは(^-^)/
見学させていただきありがとうございましたm(__)m
また、今週も弟の未佐樹を連れて練習にお邪魔させていただきますm(__)m

短いコメントでスミマセン(>_<;)

No title

>はるちゃむさん
コメントありがとー☆
ブログを見てくださるのも嬉しいけど、コメントをもらえたらもっと嬉しいとです(*゚▽゚)ノ

また練習でお待ちしてますー(*'-')ノ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)