マル秘打ち合わせー。


なんちゃって~( ´艸`)

ホントにマル秘だったら、ブログに書いたら殺されます(@_@)


↓会議終了後のお片づけ。
DSC_0836.jpg
お前も片付けろと言われそうですが。。。
ちゃんと片付けてますよっ! その合間で撮ったんです


↓高速乾杯
DSC_0837.jpg
ウソです、ホントはただブレただけです


崋劉眞の吉村さんと、手鞠の坂口さんが語ってます。
DSC_0840.jpg
奥にいる、崋劉眞の明美さんと吉村さんのポーズが、なんとなく一緒


奥から。 やっさんの浦末くん、仁双弐心の三牧さん、馬関の濱崎さんと、謎まほ様。
DSC_0843.jpg
浦末くん。。。若干19歳ということで、かなりドキドキされてました(笑)
三牧さん・・・いじってごめんねー


昨日のお店に飾ってあった「けいおん」。
DSC_0844.jpg
マスターが、UFOキャッチャーで取られたそうです~ でもよく知らないってー


と、ワンピース↓  このみが見たら喜びそう
DSC_0845.jpg
右奥、ワンピースじゃないよねー?と思いつつ撮りましたがー



こんな感じの花金(古い?)でしたー。
ココ2ヶ月、金曜に小倉や山口に行くこと数回・・・
もうすぐここでも告知できますので、どうぞよろしくお願いしますー<(_ _)>

スポンサーサイト

COMMENTS

楽しみ

なんか企んでるみたいで楽しみ♪
それにしても最近活発ですね!うちらも頑張ろう!(^^)!

No title

>はるぴんさん
ふふふ、企んでるというか企みに巻き込まれたというか(笑)

そして活発なのは、まほろば衆ではなく、このブログですw
櫻燕隊さんの練習、早く行きたいなぁ~(^▽^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)