アジアの次の週は・・・


15日(土)はアジア祭りが終わって初めての練習でした。
予想通りみんな抜け殻でした(笑)


その練習の前、我が家は全員でマリノアに行ってきました~(^▽^)ノ
このマリノアに隣接するエバーグリーンマリノアホテルで私たちは結婚式をしたのですが、
その理由だけでなく、最近よく来るのは・・・ベビーザらスがあるから(笑)
ゆつきの洋服とか買いに来ます~☆
あとは、もんじゃ焼きとかを食べに(笑)

この日ももんじゃ焼きを食べに来たのですが、
車をエバーグリーンホテルの方に停めたので、ホテルのラウンジで食べることに。
ここはメゾン・ド・ヨシダの系列?で、結婚式もここのお料理でした。
というか、このホテルに決まったのは、
「絶対料理がおいしいところで!!!」という謎まほ様の鶴の一声だったのですがw
でも、そのお陰で来てくれた方も喜んでくれたと思います(*^-^*)

んで、この日の食事は、
↓(左)かぼちゃのスープ  (右)鴨のクリームソース↓
yo2 yo3

↓(左)牛バラ肉の赤ワインソース  (右)海の幸のクリームパスタ↓
yo4 yo5

↓(左)本日のお魚料理 (右)退屈そうなゆつき(海をバックにw)↓
yo6 yo1
いやー、久しぶりだったけどおいしかった(^ー^)
ここは何でもおいしいけれど、コーンスープが好き♪ コーンがしゃくしゃくしてるとです☆


タピオカジュースを買って、練習場所である商工会に向かう。
が、手違いで?他の団体さんが使っていて(T-T)  慌てて別の場所を確保!

ふくこいアジア祭りでみんなの頑張りが、見てくださった方々に届いたからか、
アジア祭り後に、練習見学希望の問い合わせが数件あって・・・
なんとこの日は、2人も見学に来て下さいました!(>▽<)
二日市に住んでいる女子高生&以前別のチームでよさこいをしていた男の子。
まだ入ってくれるかどうかはわからないけれど、
メンバーみんなで教えながら、和気あいあいとした練習できました。
入ってくれたらいいなぁ(*^-^*)

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

行きたかったーぁーー。……しつこい?(^皿^)

どー考えても、もんじゃを食べに家を出て、メゾンドヨシダに予定変更になるかがわからない…(笑)

それがくさ。

マリノアに着いた時はまだもんじゃだったのよ。
車をホテルの方に停めた瞬間から、もうメゾンドヨシダになったのね。
ホント不思議~w

いつか行こうね(^皿^)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)