YOSAKOIソーランを観ながら。


↑「オリビアを聞きながら」と同じように読んで頂けたらw


家で、USTREAMでYOSAKOIソーラン祭りを観てました~

新曲のVOGUE038さんをはじめ、たくさんの踊り子の迫力ある踊りを観ることができました



でも結局は、
「このチームの、ここの1グループでも・・・まほろば衆より多いよね
という話で終わってしまいました。。。orz


ということで、新人さんいつでもどうぞっ welcome~
まほろば衆の代表はじめ、みんなで待ってます



そして、いくつかのチームが扇子を使って踊ってるのを観てると、
「この扇子ってどうやって動かしてるとかいな???」
という話になり、わざわざ扇子を出して来て研究する男性陣。。。↓  真面目だわー
DSC_0833.jpg

あ、まほろば衆は扇子を使う予定はありませんからw
(福の神の時は使うけどー。)

お面&手袋をした状態で扇子を使うなんて、軽いイジメですよ

え? お面&手袋だけでもイジメだって?
私もそんな気がしてます(笑)


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)