第4回AKB選抜総選挙と呉市。

今日は、第4回AKB選抜総選挙でしたねー

以前の日記に、第3回の様子を書いてたAKBオタクな私。。。

もちろん今年も松井珠理奈ちゃんを応援してる私。。。
b9aa8c5c5f046ce94d55128ff72b2272.jpg
まだ15歳なんだけど、ダンスもとっても上手です!


「27thシングル選抜メンバー」はこちら~↓

1位 大島優子(AKB・K) 108837
2位 渡辺麻友(AKB・B) 72574
3位 柏木由紀(AKB・B) 71076
4位 指原莉乃(AKB・A) 67339
5位 篠田麻里子(AKB・A) 67017
6位 高橋みなみ(AKB・A) 65480
7位 小嶋陽菜(AKB・A) 54483
8位 板野友美(AKB・K) 50483
9位 松井珠理奈(SKE・S/AKB・K) 45747
10位 松井玲奈(SKE・S) 42030
11位 宮澤佐江(AKB・K) 40261
12位 河西智美(AKB・B) 27005
13位 北原里英(AKB・B) 26531
14位 峯岸みなみ(AKB・K) 26038
15位 横山由依(AKB・K) 25541
16位 梅田彩佳(AKB・K) 24522


名前を呼ばれた後のメンバーさんのコメントとか聞いてたら涙が出ますねー(T-T)
「何も取り柄のない私が・・・」というようなことを言う方が何人かいましたが、あれだけ頑張れるというのは、『何も出来ない』訳じゃないと思うんです。
「頑張る」というのは、才能だと思うんです。 ホントにそう思います。
私よりはるかに年下の子たちが頑張ってるのを見ると、「自分も頑張らなきゃ!」と思いますねー



そうそう、今日「よっしゃこい祭り2012」の実行委員会さんから書類が届きましたー
7/28・29に行われるYOSAKOI中国九州祭りに参加申込をしていたので、要項や交流会の申込やホテルとかの書類です。
DSC_0828.jpg
例年同様、遠征時には旅のしおりを作りたいと思います~
が、いつも相談していた英恵がいないから寂しいです((o(;△;)o))
28日の観光プランを練らなくちゃ! もちろん、演舞が最優先ですが!  ←当たり前w


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)