昨日の18時頃。


昨日の18時頃、こんな感じでした↓

DSC_0823.jpg


我が家の庭?駐車場?にて。


奥に、ゆつきとおばあちゃんが自転車の練習~


手前は(比較的)新人の渋谷氏。  右ひじ左ひじの人です(笑)
先日の福の神練習に来れなかったので、福の神を知らないのが彼1人となり。。。(゚Д゚;)
お休みだったため、「行ってもいいですかー?」と、我が家にレクチャー受けに来ましたー
私が最初から最後まで教えるの、かなり珍しいよーw



現在踊ってる「雷天」も、門前前はこんな風に空いた時間を見付けて、お昼だったり夜中だったり練習後だったりと、みんな練習に来ていたなー
みんな偉いね~~~(/_<)

練習も頑張る!遊びも頑張る!そんなまほろば衆でいようねーーーーっ(o^∇^o)ノ

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

右ひじ左ひじの人で解ってしまうあたりが(笑)
あれは衝(笑)撃的でした(*´∀`*)

お庭、広くて羨ましいですね~。

No title

>よしこ@流さん
彼、1月に入ったばっかりのよさこい初心者だったのですが、門前真舞祭の日に色々デビューしすぎたようです(笑)

ちなみに、この写真でゆつきが立ってるとこは隣の家の敷地なんですけどねw

(゚o゚;;

名前の紹介おかしいでしょΣ(゚д゚lll)

Re: (゚o゚;;

>「りゅうせい」こと渋谷氏(笑)
初コメントありがとー♪
また書きこんでくれたら喜びます(^▽^)

今日の練習で、さっそく福の神踊ってみようかね~♪
フリ、覚えてる?(@_@)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)