なんかそち。



数日前から、「何か作ってるなぁ~」と思ったら、
謎まほ様がこんなもの↓↓作ってましたー(>▽<)







sochi_kabe.jpg



帥、携帯待ち受け用データ(笑)
謎まほ様の篆刻入りー




なんで今、帥なのかはわかりませんが




っていうか、待ち受け画面の他に、作るものたくさんあるんですけど!!Σ( ̄ロ ̄lll)




きっと現実逃避の一種なのでしょうw


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

うわ~~~( ´∀`)可愛いですね!
現実逃避・・・(笑)
でも、しぶりんさんも見るの楽しみなのでは(^v^)
羨ましいです♪流もお願いします~~~(笑)

No title

あすかに刺激されたんじゃ・・・w

No title

>よしこ@流さん
このキャラクター自身はもうすでにいくつも書いてるんですよー☆
(今度ブログでまた紹介しますね♪)
ただ、壁紙使用にしたかったらしく。。。

流さんのは明日香が上手だったじゃないですかーw(゚o゚)w
謎まほ様だったら、誰を書くのかは興味ありますねw

>ゆき@ふくこい
いやいや、明日香が書いてることは謎まほ様知らないし~
ホントにただの現実逃避かと(ー_ー)
することいっぱいなのにorz

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)