6月2日の練習。

今日の練習場所は、いつもの場所がとれなかったので、馬場公民館で実施。
いつも平日練習では使用している馬場公民館ですが、土曜はメンバーがたくさん参加するから狭い~~~Σ(゚口゚;
平日練習の時も、それくらいたくさん来てください

しかも、今日は見学者の方が数名
北九州市立大学 灯炎のメンバーさんと、少し前までよさこいチームに所属されていた方でした
(このブログも読んでくださってるようで、ありがとうございまーす(*^.^*))



ここ最近、練習を見学希望される方が多く・・・正直驚いていますし、ビクビクしています。。
(先日は、ふくこい連さんとYY蘭舞大野城さんでしたー
だって、たいしたことしてない(お前が言うなw)し、見てても面白くない(延々とフォメという名の歩幅調節等)だろうから、そんなのでいいのかなーと思ったり

そんな中でも、今日は先日に引き続きフリ変更orz
ラッシュの変更だったのですが、「ここの2カウント余ってたからフリ入れようかと」と言う謎まほ様は悪魔に見えました
・・・そこはね、次に動く準備してるんだから、余ってるんじゃないんだよ・・・と説明しても玉砕w
踊れずボロボロの私たちは、ある意味見ていて楽しかったかも?(笑)



踊ってる途中に、馬場公民館の小さな扉(足元の)が取れたので直しに行った森くん↓
DSC_0803.jpg


↓ゆつき撮影の練習風景(゚◇゚)
DSC_0806.jpg
最近スマホでの撮影大好きなゆつきです(゚Д゚)



~おまけ~

↓森川くんのバイクの後ろに乗る森くん。
DSC_0809.jpg
あ、2人乗りしていいバイクですよー( ´艸`)



明日は一日中福の神練習です!!!
頑張るどーーー!!!
というか、頑張ってね!!!(笑)



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)