ぱすたぱーてぃーーー。


昨日の夜は、メンバーを数人呼んで、謎まほ様がパスタ作りましたー


左から、ちゃあちゃん(蘭・結のおばあちゃん、蘭、和貴子、ゆつき、美咲)
DSC_0794.jpg
このパスタは、ポルチーニとエリンギのクリームパスタ


↓特製カルボナーラ
DSC_0795.jpg
燻製ベーコンがポイントです


↓特製ミートソース(「特製」使い過ぎ?w)
DSC_0796.jpg
これは5時間煮込んでソースを作ったものです


↓大人の明太クリームパスタ
DSC_0797.jpg
中からなんと・・・ゆつきの大好きなものが出てきます


↓ならさんが持って来てくれたデザート
DSC_0798.jpg


もちろん食べきれず、何人か持って帰ってもらいましたー
英恵がいたらよかったのになー(笑)


スポンサーサイト

COMMENTS

全体的に泣。
私もポルチーニってカルボって、ミートといくらにまみれたあとにスイーツをおさめたかったヽ(;▽;)ノ

どれも美味しそうすぎる( ; ; )

Re: タイトルなし

>はなえ
完璧なコメントありがとう(笑)

わざといくらを伏せていたのですが、謎まほ様が「きっと誰かが書いてくれる」と言ってたのが当たりましたw

今度ははなえがいる時に、パスタパーティーしたいねぇ(^▽^)

これが噂の・・・・

謎まほ様特製パスタなんですね。うまそう・・・・。

Re: これが噂の・・・・

>はるぴんさん
そうですよー、これが例のパスタですー( ´艸`)
いつか食べに来てくださいー(●^o^●)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)