5月30日の練習。


今日は平日練習でしたー

通常練習の土曜と比べて人数が少ないですが、謎まほ様はウキウキ・・・


なぜならフリを変更したから~

DSC_0793.jpg
↑謎まほ様によるレクチャー中~


何ヶ所か変えたいそう(涙)ですが、とりあえず今日は1ヶ所。

今月の前半から変えたいと言ってたけど、お祭り続きで対応できなさそうだからダメーーーー!!!とみんなに言われて我慢してた謎まほ様。。。

6月はお祭りがないので、踊れるように一生懸命頑張りたいと思いまーす・゚・(ノД`;)・゚・



そして途中から、今日来たメンバーの半分はターンの練習、残りの半分は思い出しながら雙月の練習~

先日踊ってた時よりはだいぶフリを思い出せてよかったー
(でも踊り的にはOKをもらえそうにないレベルですが




あ、そういえば休憩の時に、何人かが最近流行のロングブレスダイエットもやってましたw
みんなで痩せるべ~~~~


COMMENTS

No title

こんなに動きのある謎まさんの写真って珍しいかも!www
ってかまほ衆は基本的には痩せなくていいとおもふ。。。

Re: No title

> こんなに動きのある謎まさんの写真って珍しいかも!www

謎まほ様、踊り上手なんだよ!!!

曲ではなく、カウントでしか踊れませんが。。。(ー_ー)

> ってかまほ衆は基本的には痩せなくていいとおもふ。。。

いやいやいやいや、そうでもないよー(>_<)
あ、なおや季和ちゃんは別ですがw

というか、踊りの練習を重ねると多分自然に痩せるんだけどね(@_@)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)