スーパーでの「お約束」。



ゆつきはスーパーとかの試食が大好き

めざとく見付けて走って行きます

DSC_0787.jpg
↑今日の試食の1つは本マグロ



今日ゆめタウンに行ったところ、「ママ! 食べて来てもいい?」とゆつき。

「あれはね、『どんなものなのかなー?』って試しに食べるものだから、どんどん食べていいものじゃないんだよ」とは言ってみるものの。



バーーーーーーッと走って行って、遠くから、
「ママーーーー! 食べ物あったよーーー!!」
と叫ぶゆつきorz



試食の意味をわかってくれる日はまだ遠そうです


↓醤油もちゃんと付けますw
DSC_0789.jpg


でも、試食に飛びつくこの姿、きっと私の小さい頃そっくりなんだろうなと思うので、何も言えません(笑)

スポンサーサイト

COMMENTS

パパの教育?w

いやいや。幼いころからイタリア展に行ってるからだよ\(^o^)/w

No title

>はなえ
えええーーー、それは関係ないよー(>o<)
でも久しぶりにイタリア展とか行きたいわー♪

No title

なかなかゆつきちゃんは笑わせてくれるの~。どっちに似たのかな?????

No title

>はるぴんさん
うーん、かわいいなーと思うところは謎まほ様似で、
こういう面白いところは、私似ですねーorz

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)