書き途中。

ついに。


ついについに。


終わってしまいました。 ふくこいアジア祭り2008。


各地で色んな素晴らしいお祭りはあるけれど、
やっぱり私にとって『ふくこいアジア祭り』は特別なものなんだと再確認しました。


私が最初に入ったチームが、ふくこい踊り隊だったからというのも大きいけれど。


ふくこいアジア祭りは、やっぱり私にとって特別なお祭りでした。


このお祭りに携わったスタッフの方々・各チームの方々・
そして観客の方々全てに、お礼を言いたいです。


本当にありがとうございました!


それしか言葉が見つかりません。


できるだけきちんと、思ったことをこのブログに書きたいけど、
できるだけ早くにUPしたいと思うので、今週中にはUPしたい思います。

(今日のカウント数が、今までで一番多くてびっくりしました!
 ブログの更新を楽しみにしてくださってるのだったら嬉しいな~☆)


※おまけ※
↓まほTシャツゆつき。 胸の梅の紋のイメージは、カラータイマーで。 シュワッチ!!!!
yutu1

↓(左)あんまり隠れていない「いないいない」w あんまり出て来てない「ばぁー!」w(右)
yutu2 yutu3


スポンサーサイト

COMMENTS

今夜写真何枚か上げる予定で~す。
使えるモノがあったらど~ぞ。(^_^)v

No title

ふくこい、本当にお疲れ様でした。
最初の演舞の後にあった審査発表を聞いて歓声をあげてた皆さんを見て自分も嬉しかったです(≧∇≦)
感極まって少し泣いてしまいましたw(´;ω;`)

3会場共追いかけて行ったので移動疲れしましたw
運動不足を痛感しました・・・w

話かける勇気がなくすみませんでした・・・
ヘタレでごめんなさい・・・(´Д⊂

続きは

まだまだ~(笑)

僕も警固公園に走って移動したんで疲れました?

ゆつきちゃんは、だんだんお母さんに似てきましたね
今度、激写してあげましょう?^^

No title

>ta92さん
写真、頂きました~♪ いつもありがとうございます☆
4会場回った疲れはとれましたか??(^-^)

>財前さん
来て下さったのなら、声を掛けてほしかったです~(>_<)
って、なかなか難しいですよね(^-^;
今度練習見学の時にお会いできるのを楽しみにしてます☆

>弟子@fさん
やっとふくこいレポート終わりました・・・つかれた・・・(T-T)
今度ゆつきを激写してくださるんですか? わーいわーい♪
でも、全然私似って言われないですよ~(ToT)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)