たーまなー(>▽<)


またまた少し前のお話。
去る5月27日(日)、玉名温泉夢まつりよさこいに参加させて頂きました



といっても、この日は午後一に博多区での演舞依頼(カラオケ大会の余興)だったので、そこで2曲(雷天と日本全国 福の神)を踊ってから、玉名へ移動
時間があくから大丈夫かと思いきや、地味ーに疲れて。。。
玉名に着いた頃はぐったりでした(>_<)  体力増強しないと!と思いました。 ←今年のまほの目標です!!


1回目の玉の湯会場での演舞は、結構フラフラでした(>_<)
しかーし、次がメイン会場での演舞ということで、玉の湯会場を撤去している時に場所をお借りして、足の歩幅や進む距離を再確認。(カラオケ大会の時とメンバーが変わったことにより、フォメが変わったので)
さらに疲れる(笑)  いやしかし、これくらいで疲れてはいけんとです(>_<)



そして今回のお祭り、私達がドキドキしていたことの一つに、神楽里さんの新曲お披露目がありました
実は、舞祀匠として二つ目の作品となる神楽里さんの新曲、年明けから謎まほ様やなおや英恵と一緒に振り落としをさせて頂いたので、そのお披露目となるこの日はとても楽しみでした
でも、私達はもちろん神楽里さんの緊張はものすごくて
メイン会場での演舞しか見れませんでしたが、謎まほ様やなおは前から、私は後ろから見たのですが、後ろから見たみなさんの顔がとても緊張してかたかったです(笑)
まほろば衆やJRさんとは違う女性らしいこの作品、私は大好きですー
見てくださった方も、好きになってくれたら嬉しいなー


ホストチームである、九州看護福祉大学 飛羽隊さんの演舞前の様子。
DSC_0771.jpg
代表の方の熱い話を聞いて、じーーーんとしてしまいました(T-T)


東北から来られたTHE!!駆波゛乱さんの演舞を見に来られてた、JR九州櫻燕隊の後ろでぃさんの後ろ姿
DSC_0776.jpg
ゆつきの帽子をかぶって(かぶらされてw)ますー。  ちなみに、ゆつき撮影


そして総踊りー

お決まりの「WAになって踊ろう」の時の様子ー↓
??
左から、かおりん、季和ちゃん、森くん、私、澁谷氏。 手前がなお。

楽しみすぎです(笑)↓
??-1
写真撮影の時、色々と森くんが邪魔することが多いですw


↓ゆつきとなお。
??-2
ゆつきの顔が大きいんじゃありません
遠近法によるものと、なおの顔が小さすぎるんですorz


足湯で戯れる、ニセ親子w(楢橋さん、いずみ、ゆつき)
??-4


演舞の後は、ゆっくり温泉に浸かって、疲れと汗を落とし、帰宅!!!
実行委員会の皆さま、ありがとうございましたー!
今年もお祭り楽しませて頂きましたー(>▽<)
遅れて参加したため、残念ながらおもてなし村はあまり堪能できませんでしたがorz


~~~おまけ~~~

謎まほ様(左)と、肥後荒尾さのよい踊り子隊のななおくん(右)に挟まれた、なお。
DSC_0782.jpg
なおは、この両端の方々の体重の半分以下(3分の1に近いかも?)しかありません ホソスギー


↓お腹をさわって、どちらがパパか当ててるゆつき(笑)
DSC_0781.jpg
謎まほ様、少し痩せたのわかりますーーー??


↓なお様の下僕、澁谷氏w   腰巻の紐を結べと命じられたようですw
DSC_0777.jpg
奥には、休憩中のホリちゃんの姿が


かーらーのー、ご褒美アイス

実は澁谷氏は死ぬほどお腹いっぱいだったので、このアイスはかなり拷問なのですが、なお様から「あーん」してもらえたら、全然食べれるでしょう!!
??-3
またもや登場、ゆつきの帽子w



こんな感じでこの日は終了しました
またお祭りみんなで楽しもうねー

スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れさまでございます

お久しぶりです、…お久しぶりなのかな?
えれこっちゃまで残すところ約10日、皆さんに作って頂いた「神巫」ですが練習に励んでおります。この間のさのよいでも踊りましたが、やっぱり緊張しすぎて不安がぬぐいきれない思いでなんか頭がアワアワしてます(笑)パニックです(´Д`)この10日間が勝負なので、へこたれず、ふんばって練習していい結果が報告できるように悔いがないよう神楽里20人揃って笑顔で神巫踊りたいと思います☆当日皆様がいないことがまた不安でたまりませんが、とにかくがんばりますー

No title

>まみ@神楽里さん
コメントありがとですー(>▽<)

うん、お久しぶりじゃないね、3週間前会ったもんねw

「まつり大淀21」と「さのよいファイヤーカーニバル」のyou tube見たよー☆
フリ変更部分も頑張ってたね〜(T-T)
お披露目の玉名より、とても良くなってたと思います!

本番のえれこっちゃまでもうすぐですね☆
私たち、行けなくてすみません(T△T) でも応援してるから!

色々(小道具とかw)不安だと思いますが、みんなたくさん練習して頑張ってるから、大丈夫だと思います!
特にまみさんは練習量多い方だと思うので、自信もってね。
練習量はウソをつかない、と思います。 本番は「あんなに頑張ったんだから」と自分を信じてください。 応援してます(>▽<)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)