第9回玉名温泉夢祭りYOSAKOI 審査結果~☆


昨日、玉名温泉夢祭りYOSAKOIに行ってまいりました!!

イベント後のお祭りだったので、みんなヘロヘロでした~~~



審査結果はこちら~↓↓

受付一番賞
みやざきえれこっちゃ隊
※門前真舞祭のときも、2番目という早さで申込書を頂きました

尾崎くんのお母さん頑張ったで賞
崇城大学 華咲流舞
※「華咲流舞」と書いて、「かざぐるま」と読むそうです。 センスある名前ですねー

MD鳴らなかったで賞
威吹
※来年はお祭りに持って行く3枚のうち1枚は鳴らないのを持って行ったら怒られるかしら?
・・・鳴らないMDに当たったら、間違いなく殺されると思いますが


ノリがよかったで賞
肥後真狗舞
※80人いらっしゃったらしいです! 20人ください!と言いましたがふられました(笑)

おしゃべりで賞
ふくこい踊り隊 酒匂さん
※これ、個人賞じゃん!!!という声があちこちから聞こえましたw



ということで、相変わらず玉名はユニークな賞がいっぱいでしたー(>▽<)

温泉にも入って、とても楽しむことができました!
おもてなしの心をいっぱい頂きました! ありがとうございました<(_ _)>
DSC_0778.jpg
この日の集合写真ー
温泉後に撮ったので、すっぴんです
いつもと写りが変わらないので、こーいう時はメイクしない男性陣がうらやましいですw


スポンサーサイト

COMMENTS

おこぼれ。

酒匂さんの賞品のビールはおすそ分けを頂きました~♪
昨日の踊り隊さんの2回目と3回目の演舞はぜひともyoutubeでチェックされる事をおすすめします。爆笑っすw

おつかれー!
本当面白い賞だらけだね☆
MDならなかったら、まほ衆は間がもたないのでやめましょうw
今年のおもてなしはどーだったんでしょか?!!
温泉入りたかったなぁ(。-_-。)

普段メイクしてますけど…なにか?

No title

・・・・・いい、祭り・・でした・・・・・・ね~(遠い目)

No title

>ゆき@ふくこい
you tube見たよーーー☆
普通ステージに上がってるはずの酒匂さんが、踊り子の後ろに立ってるあたりが、やる気マンマンな感じでウケましたw

>はなえ
MDが鳴らなかったら。。。「シャシャーン」「ギーーーーッ」というような音を口ずさみながら踊るしかないね。。。w
玉名の温泉、来年は一緒に入ろうね!

>罍さま
書き込みありがとうございます。
お名前、なんてお読みすればよろしいのでしょうか? あまり漢字が得意でないのでわからなくて(>_<)

>ta92さん
酔っぱらってましたもんねー(笑)
まほの演舞、見てくれてたのでしょうか??
あ、今日よろしくお願い致します<(_ _)>

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)