5月26日の練習~


今日の練習は、明日の玉名祭りのフォメと、その前にあるカラオケ大会での演舞のフォメをしましたー


明日の演舞は「雷天」と「日本全国 福の神」ですが、合間に「朧瓦」や「男なら」や「雙月」とか踊って、ヘロヘロになりました(>_<)




正確に言うと、「朧瓦」や「雙月」の踊れなさ(足どっちに寄せるんだっけ?等)に、心がヘロヘロという意味ですがorz



明日も気合い入れて頑張ります!!!!


↓写真は、先日の「踊れ!いとしま」の時に頂いた「ハイテクニック賞」の賞品をじゃんけんで取り分を決めているところ(笑)
しじみやあさりのお吸い物(真空パック)や、鯛飯の素、鮭茶漬けやたらこ茶漬けの素など、「」な顔になるものばかりでしたー
食べるの楽しみですo(・∇・o)(o・∇・)o
DSC_0769.jpg
一人カメラ目線の渋谷氏。 さすがw



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)