第一回 踊れ!いとしま 審査結果~☆


この前の日曜、第一回 踊れ!いとしまに参加してきました


会場間の移動もしやすく、各会場ともそれぞれ出店が充実していて、出店大好き(というか、お祭りに行く原動力?)なまほろば衆としては、とても楽しく過ごすことができました
本当にありがとうございました!


賞は以下の通りです↓↓


スマイル賞
ピクシー・オーレ
パワフル賞
風雷坊&アートフリー
おもしろ賞
ふくこい連
ハイテクニック賞
太宰府まほろば衆 臥牛
ガッツ賞
JBミラクル
よさこい踊り大賞
VOGUE 603
オリジナルパフォーマンス団体大賞
ゆりえ舞踊団
オリジナルパフォーマンスユニット大賞
STM-5
踊れ!いとしま準大賞

踊れ!いとしま大賞
美勝女隊


なんと「ハイテクニック賞」という賞を頂きました!!!
嬉しいです~~~~~(≧▽≦)
本当にありがとうございました!!<(_ _)>



そしてこちらは、一回目の演舞の後の全体写真~
月華美神の代表、おだっちと一緒に
JCの関係でこの会場に来ていたおだっちは、なんとJC北九州の理事長さんらしいヽ(*'0'*)ツ  忙しいはずだわー
20120513_121705.jpg
「全体写真撮るよ~!」と言って撮ったのに、ちゃんと入ってない濱ちゃんがウケますw


今度の日曜は、太宰府のカラオケ教室さんの発表会?で踊らせて頂く予定です~
頑張ります!!!

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)