番組の告知です(笑)



去る門前真舞祭の時に、実は芸能人が来られていたのをご存知でしょうかっ?


実は宍戸開さんが来られてました

↓証拠写真(銀次さんありがとうございます
20120415.jpg


まほろば衆の演舞が終わって、本部テントを総踊りのために移動させようとしていた時に、拝見しました
なので、何も持っておらず、写真を撮ろうと思ってたのに撮れず残念でした(T-T)
でも、宍戸開さん(と千梅ちゃん)に鳴子をお貸ししたのは私です



この時、実はテレビ番組の撮影の件で来られていました
その番組はこちら → きらり九州 めぐり逢いです。

日時は、5月12日(土)19時から、TVQの放映になります。
お時間がある方、ぜひご覧くださいー
お祭りのシーンも映るようなので、知ってる誰かや、もしかして自分も映るかも


ちなみに、この番組のHPに次回予告を見れるリンクがあったのですが、観てたら最後に総踊りを踊る(といっても明日香に抱っこされてるw)ゆつきがチラッと映ります。
本当によくテレビに出るやっちゃw


スポンサーサイト

COMMENTS

楽しみ楽しみ

映ってるかなぁ~、千梅ちゃんと宍戸開さんの近くをコート来てうろうろしてたけどなぁ・・・・。

No title

とうとう放送今日になりましたね!練習で見れないので録画せねば…!
ところで、残念なお知らせが一つ…ゆつきを抱っこしてるの私じゃないですwww
ジャージにライン入ってないし、たのしかこの時はもう着替えてましたw
たぶん、はなえちゃん…だと思います^ ^;

No title

動画も本編も見れてないけど、総踊りで優月を抱っこしてるのはねーねだよー(^□^)♪
本当はおろして踊らせたかったのだけど、ぐずって結局抱っこに(^ ^;)
録画したー??本編見たいなー♪

No title

>はるぴんさん
総踊りで、櫻燕隊Tシャツ着て踊る姿が映ってましたね!(>▽<)
溝っさんたちも映ってたし~♪

>明日香
あらー、明日香じゃなかったですか(^-^;
ごめんごめんー(>_<)

>はなえ
あらー、はなえでしたか(^-^;
たしかに、beat itのMD持ってたのは、はなえだったねー☆
録画したから今度見よー♪
ちなみに、あまり長く映ってないよ(>_<) まほ衆は皆無ですw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)